デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


フェティッシュの火曜日
 
カロリーメイトとか…「栄養補給菓子」食べ比べ

夕方からの頑張りに!

グロンサン的なコピーですね
夕方からの頑張りに! 1本満足シリアルチョコバー
(日本ケロッグ)

日経MJ新聞によると、この1本満足バーはわりと売れているらしい。なんでも、従来こういった商品を購買するのは女性が多かったそうですが、男性が買っているのだとか。確かに「夕方からの頑張りに!」というコピーが、昔の栄養ドリンクみたいなコピーでいいですね。

一口食べてみると、ものすごく甘かった。これが低カロリーなのかと心配になるほど甘かった。確かにこれだけ糖分が入っていれば頑張れそうな気がします。甘いのにストイック。



イメージ

ストイック×甘口
ビジュアル 茶色×クリーム色
形状 チョコバー・乾
概要 1本入り/38g・190kcal

< もどる ▽この記事のトップへ つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.