デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


フェティッシュの火曜日
 
カロリーメイトとか…「栄養補給菓子」食べ比べ

200円足らずでけっこうたくさん入ってますよ。お得です。

新感覚、塩っ気のある栄養補給菓子!
オールブラン ハーブ&スパイスクラッカー
(日本ケロッグ)

基本的に栄養補給菓子というのは甘口に作られているものである。甘いか、甘さひかえめか、という差はあれど、一様に甘いベクトルであることは変わりない。そんな栄養補給菓子業界に革命を起こすクラッカーがやってきた。

なんと甘くない。しかも、スパイスとかが入っていて、ビールのおつまみになり得る味なのだ。これはすごい。同僚の女性は「世のメタボを気にしているおっちゃんはこれを食べればいい」と話していたが、ポテトチップスとかをこれに変えれば絶大なダイエット効果だと思う。今すぐドラッグストアに急げ!



イメージ

ストイック×甘さひかえめ
ビジュアル 茶色×緑色
形状 ブロック・乾
概要 21枚入り/40g・172kca

< もどる ▽この記事のトップへ つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.