デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


とくべつ企画
 

フリマで売る物教えてください

ちから入ってますから。

文化の秋到来!ということで来週11月2日はデイリーポータルZ、秋の文化祭が開催されます。

文化祭といっておきながらなぜか内容はフリマ!しかしただのフリマではないようですよ。ライター陣が全力で売りに行く品物とサービス、その内容をちょっとだけお見せいたしましょう。

安藤昌教


まずはみんなのアイドル宮城マリオさんから。今回の商品の紹介を、よろしくおねがいします!

 

宴会にマリオを呼ぶ権利

宮城です。

当日フリマイベントで販売するのは『すぐできる!エアギター入門』というオマケ付き冊子です。オマケには、

・宮城マリオによるエアギター指導券
・宮城マリオを宴会とかに呼んでエアギターをやらせる券
・髭の携帯ストラップ
・髭のキーホルダー
・各種缶バッヂ
・各種シール・ステッカー

などがつきます。
オマケは別のモノに変わるかもしれません。


 

エアギター指導券とか、宴会で宮城マリオにエアギターやらせる券っていうのは使われた場合宮城さんが動くわけですよね。すごいぞ!あなたの会社の忘年会に宮城さんを呼べるかも。いいんですか、宮城さん!

次はヨシダプロです。こちらも力入ってますよ。

 

 

壮絶プリクラ、謎の同人誌

こんにちはヨシダです。

今度のフリマでは
すべて手作りの
激レア&激不要なグッズを
いろいろ販売させていただけたらと思っております。


<予定グッズ案>



(1)「メガネ君メガネ拭き!」 …メガネをメガッと拭きまくれるのだ!


(2)「モモ生写真! …ときどき出てくる黒い犬・モモの激レア生写真なのだ!



(3)「ラフ!」 …捨てるのもなんなのだ!



(4)「直筆イラストデザインCDR!」 …ちゃんと空なので普通に使えるのだ!

(5)「明日デイリーでやるヤツ」 …明日(10/26)デイリーでやるヤツだ!



(6)「壮絶プリクラ!」 …壮絶なヨシダプリクラを、破格の値段で販売するのだ!





(7)「謎の同人誌」  …フリマならではの謎の同人誌なのだ!



と、異様なものばかりですが
他にも時間があったらいろいろ作ろうかと思います。


で、そして!!

おまけ特典としましては、
これらを何かしらご購入いただいた方全員に、
その場で



●「直筆イラスト(リクエスト)ふせん」
描かせていただくからね!


というわけでお忙しいところ恐縮ですが
どうぞよろしくおねがいいたします。
ではまた失礼いたします。

 

 

なんともおそるべき充実ぶりです。自分で謎って言っちゃってる同人誌の中身やいかに?さらに直筆イラスト入りふせんをおまけに付けちゃう太っ腹。これは売り切れ必至ですね。

次は住さんです。やっぱり画伯は絵で勝負でしょうか。

 

 

「あなたの似顔絵を何か価値のある物に描きます」

住です。

皆さんの似顔絵を描きたいと思うのですが、僕の絵に値段をつけるのは恐れ多いので、何か価値のある物に描いて販売したいと思っています。

例えば、手鏡の鏡面に似顔絵を描く、とか。

何に描くは只今検討中ですが、決して損はさせません。
どうぞよろしくお願いいたします。

参考記事

・リアルタイム更新:五輪選手の似顔絵をNHKに送り続ける
・似顔絵を沢山描きたい

ガン似。

 

 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.