デイリーポータルZロゴ
このサイトについて
イッツコムロゴ


デイリーポータルZストア とくべつ企画
 
選んだ柄が本気でTシャツになるよ投票
ストアの自由度の高さがいよいよネクストステージへ!

こんにちは。デイリーポータルZで物販を担当しております古賀です。

今日はみなさんにお願いがあります。「この柄、Tシャツのデザインとしていいわあ〜」と思った写真(イラスト)に投票してもらいたいのです。

ただし、選択肢がかなり自由なことになっています。「こっ、これをTシャツに?!」という思いに負けず、なんとか票を入れていただきたい。これが私そして編集部一同からのお願いです。

こんな柄もTシャツの柄として受け入れてしまうんだぜ! そんなデイリーポータル読者としての器の広さを世間に知らしめよう! みなさんからのチャレンジ精神あふれる1票をお待ちしています。

投票は終了しました。ありがとうございました!

本当にTシャツの柄になります

いきなりお願いから始まった本記事、改めて概要を説明させてください。

今回の投票は、好きな色・サイズのTシャツやトートバッグと好きなデザインを組み合わせてプリントできる「デイリーポータルZオンデマンドストア」の新しいデザインを決定しよう、というもの。

>>オンデマンドストアはこちら<<

これまでも肉や岩、小野さんの顔写真や住さんの自画像といった自由なデザインを提供、「さすがにこれは売れないよなあ」と思ったものが売れて逆に読者の皆さんの度量の大きさに編集サイドが驚かさせれる結果になっているという、驚きがいったりきたりするサービスに成長しています。


事実、売れた

投票結果がこの冬のワードローブを決める

現行の「期間限定デザイン」は10/1 11:00をもって終了し、候補デザインの上位6種が10月中旬からオンデマンドストアに並びます。

提供期間は12月いっぱいを予定。つまり、この冬のワードローブを決定するデザイン。へたすると、冬いっぱい変な柄のTシャツで過ごさなければいけません。嫌なら裸ですごすはめに! それは大変だ!

いや、オンデマンドストアでTシャツ買わなくてもシャツぐらい持ってるし、裸じゃ過ごさないし、と思ってもそこはひとつその気でご参加いただければとお願いする次第です。

では、デザインの候補となる画像のご紹介です。どうぞ。


一覧の画像は写真そのままですが、デザインとしてオンデマンドストアにならぶ際は写真は↑このように切り抜いてTシャツの胸の部分に配置します

2009年秋冬 オンデマンドストア デザイン候補画像いちらん (クリックで詳細が出ます!)

記事から選んだ36候補

写真は編集部の各自が「これをぜひともTシャツの柄に!」というものを、過去のデイリーポータルの記事から選抜して持ち寄り、会議で検討を重ねた末に決定した36枚となっています。


ん?

なんだこれ

確かに過去のデイリーポータルの記事から選抜して持ち寄った写真なんですが……あれ?


どがーん!「半そで」!

というわけで、投票お願いします!

うん。なんか見たことない柄も混ざってますね! でも気にすんな! もちろん記事に全く関係のない柄でも投票が多ければデザインとして採用になりますよ。

投票機関は今から10/3(金)11:00まで。どしどしご投票ください。お待ちしています。

>投票は終了しました。ありがとうございました!<

そうそう、投票しても買わなくてぜんぜん大丈夫です。気楽にご参加ください。

投票してほしいわっしょい!


 


 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ

個人情報保護ポリシー
©its communications Inc. All rights reserved.