デイリーポータルZロゴ
このサイトについて
イッツコムロゴ


土曜ワイド工場
 
狸!ヘディング!二日酔い!!(デイリーポータルZテレビ)


今月のテレビは記事『東京でたぬきを探す』・ラジオ『リフティング10回できるまで終わらない』・イベント『二日酔いにならナイト』の模様をちょっとずつ紹介します。

狸は見つからないわヘディングは痛いわ二日酔いにはきっちりなるわでもう大変な映像を10分間に詰め込みました。

大北栄人


>> デイリーポータルZテレビ 2008年9月27日 ( WindowsMedia ストリーミング ) <<

回線が混雑すると画像が乱れることがあります。
余裕のある方はダウンロードしてお楽しみください。
>> ダウンロードする ( dpztv20080927.wmv , 96Mbyte , WindowsMedia形式 ) <<
Windowsは右クリックで“対象をファイルに保存”、
Macintoshはマウスボタンの長押しもしくは「ctrl」キーとクリックで
“リンクをディスクにダウンロード”を選択しして保存してください。

0:00〜

オープニング

『二日酔いにならナイト』の閉場前にベロベロしていた宮城さんでスタートです。単体で見ると悪夢のようですが、イベントのために制作された音楽のおかげでなんとなくかっこよさげなオープニングになってます。


0:28〜

『東京でたぬきを探す』前編

盛り上がったオープニングからの落差がすごい地味な企画。多分いないんだろうなあ、というところを無理矢理探してる徒労感がすごいです。本人達は探検ものをやってるつもりなんですが、たぬきだわ東京だわで迫力が一切ありません。そこがすごい。

2:10他

ジングル

今月のジングルはラジオ『リフティング10回できるまで終わらない』よりリフティング動画を使いました。各ジングルに一人フィーチャーしてますので、乙幡さんそれサッカーじゃないですよ、住さんボールを越えちゃってますよ、と画面の中の人物にささやきながらお楽しみください。

2:15〜

『二日酔いにならナイト』前編

高額チケット、そして日曜開催というハードルを乗り越えたモチベーションをお酒にぶつけたお客さんたち。そんなグラウンドの上をDJボビーという怪物が暴れまくったのがあのイベントだったと思います。前編ではその全体図を紹介します。楽しいとか楽しくないの前に、とにかくすげー!と圧倒されたイベントでした。


4:13〜

『ヘディング教室』

「サッカーは痛いから反対!」と小学校のころ女子が言ってたのを思い出しました。のっけから住さんが痛がっています。そして林さんも痛がってます。住さんは都合3回痛がってます。もちろんそのままでも充分おもしろい映像なんですが、こんな機会はないとばかりに加工して遊ばせてもらいました。痛い人でディスコ作ったり痛い人でポスター作ったり。

6:01〜

『東京でたぬきを探す』後編

夜も深まり、藤原くんのモチベーションが下がりまくりです。今回の企画は林さん発なのでそれもしかたないか、いやそれにしてももうちょっとがんばれよ、と言いたくなるほどふがいないです。しかしこの何もないしょうもなさ、おもしろの荒野には説明しがたい魅力を感じます。

7:34〜

『二日酔いにならナイト』後編

いよいよDJボビーの本領発揮。林さんスライドは過去の名作全部出しという非常に贅沢なものだったのですが、ボビーさんの力、ボビ力(ぼびぢから)によってさすがに腰が砕けてます。掛け値なしにおもしろい。こんな人いません。今日、少しでも多くの人にボビーさんの魅力を知っていただきたいです。終演後は全員酔っ払ってほとんどの素材が使えませんでしたが、中でもまともだった踊る物販、そして宮腰シェフを背負う住さんを。最終的に住さんはオカマちゃんになって踊ります。

 

 

▲トップに戻るバックナンバーいちらんへ

 
Ad by DailyPortalZ
 

個人情報保護ポリシー
©its communications Inc. All rights reserved.