デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


ちしきの金曜日
 
納涼・福岡市地下鉄七隈線

す、すげー!!

どうだろう、このチューブ感。
むちゃむちゃかっこいい。
このビジュアルが、片道最長でも320円。一日乗り放題券なら600円で何度でも楽しめるのだ。

スターウォーズでもここまで凄くはなかったと思う。

奥の奥まで丸見えだ。

まさに見る地下鉄。

なんでこんなにハードコアなんだ。よだれ出る。

今度は複線。
もうギンギンだ。

スペースマウンテンよりも長く、でかく、速く、安い。

けっこうな急なカーブも。

四角いトンネルは上から掘ってフタをしたもの、と昔どこかで読んだ。

これ壁紙にして1枚500円で売るか。

 ちなみにこれらの写真、暗いトンネル内を高速で移動しながらなので、撮るのはけっこう難しい。フォーカス、露出などはすべてマニュアルで固定し、絞りは開放。ISOも相当高くして撮った。結果、わりとその場の雰囲気が再現できたと思う。が、より高画質な最新のデジタル一眼レフが欲しくなった。

 最新機種の実力を試すには格好の被写体ではないかと思う。

動画もあるよ

もっと見たい!というかたのために、
次ページでは動画も用意しました。


 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.