デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


とくべつ企画
 
やろうと思ったけどやんなかった記事(2008年7月)


今月もやんなかった企画フィーチャーです。顔に泥、女体、御輿、多摩などなど。なんとかしたいけどなんともならなかったのがよくわかるラインナップです。とかいいながら来月あたりなにげなく記事になってたら「あ、なんとかしたな!」と思ってほめてやってください。もちろんライター自身の勧める「お勧めの記事」もありますよ。

(デイリーポータルZ編集部)



27時間多摩テレビ
ヨシダプロ
売り切れから流行を探る
古賀 及子
御輿に乗って川を渡る
安藤 昌教
  新しいホヤ料理を考える
玉置 豊
『女体』と聞いていちいちおかしな気持ちにならないようにする
小野法師丸
通り魔事件とか、したくなくなる記事。
T・斎藤
どこでもインディー・ジョーンズ
工藤 考浩
ベトナム最新日本語ギャグ
大坪ケムタ
「(その話は)おいといて…」をくりかえして引越しする
ざんはわ
 
顔に泥をぬる
ほそいあや
尻に刺さると痛そうだ
木村 岳人
 
  iPhoneをつくる
林 雄司
 
  ばんそうこうレビュー
べつやくれい
 
   

8月の予定

今月はなんといっても16〜17日の夏のエキスポ2デイズですね。
デイリーポータルZエキスポ

スナックべつやくやBARヨシダ、無料ガチャガチャ、石ゴール(希望)などなど。勢いにまかせて詰められるだけ詰め込んだ感じの内容となっております。少しずつ明らかになっていくエキスポ準備の様子は準備日記にて公開中

この夏の思い出はエキスポで!ライター陣に自由研究の相談とかしたらいいと思いますよ。それではカルカルでお会いしましょう。


 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.