デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


土曜ワイド工場
 
白黒の粒々ならなんでも砂嵐になるか

見るからにワシャワシャしてるレンガの建物。
白黒にすれば砂っぽいものならなんでもいいかも

色が最初から白黒のもので試してみてきたが、実は表面が細々してるものならあとで白黒に加工すればなんでもいいんじゃないか。

たまたま通りかかったときに見かけた建物が全面レンガで出来ていて遠くから見てもびっくりするほどワシャワシャしてたので、この表面を白黒にして細かく動かせばもっとワシャワシャして砂嵐に見えるかもしれない。

ほとんどドット絵。
白黒にしてもこの迫力。

 

思った通りだいぶ砂嵐らしい。でも砂嵐よりレンガの嵐が写った方がなんか怖い。抑圧された性的欲求とかそういう夢占いみたいな感じで自分の内面が投影されてるみたいような気がする。

いや実際自分の内面が投影されたらカレーとかしか写りませんが。

つまり白黒で小さいのがビッチリしてたらなんでもいい

ここまでの結果をまとめると、とにかく白黒で細かいものがビッチリしてればなんでも砂嵐に見えるのかもしれない。

じゃあこんなのはどうだ。


ねぎみそ嵐。


完璧とはいえないまでも砂嵐っぽくは見える。なによりおいしそう。この砂嵐を見てるだけでご飯が一杯いけそうだ。相乗効果で動体視力も鍛えられそう。

最後に自分も砂嵐になってみた。


自分嵐。

ほぼ呪いのビデオです。

塀の番組だと思おう

今回の中で個人的に一番砂嵐っぽく見えたのが塀だった。テレビの砂嵐より砂嵐らしく見えてて、さすがコンクリートだと思う。

これからは砂嵐が写るチャンネルを、塀がガクガクしてる映像を延々流す塀専門チャンネルだと思うことで砂嵐を怖がらないでいきたいと思う。

こうやったら砂嵐に見えるかと思ったら見えなかった。

 
 
関連記事
わけもなく怖いものベスト5
最新薄型テレビでアレを見る
リアルモノクロ写真

 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.