デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


とくべつ企画
 
やろうと思ったけどやんなかった記事(2008年6月)


6月の総集編も前回同様「やんなかった企画」の披露大会です。花火のケーキを持って走る、東横サミット、だえき、ゴキブリなどなど、自由の意味をはき違えた感じの企画案(すべてボツ)がそろっております。もちろんライター自らの推す「お勧めの記事」もありますよ。

(デイリーポータルZ編集部)



頭を振って髪をかわかそう
べつやくれい
花より団子ファイナル
ヨシダプロ
いつでもラマーズ法
櫻田 智也
 
花火を立てたケーキを持って走る
古賀 及子
ゴキブリ絶叫ピンナップ
ほそいあや
東横サミット 
松本 圭司
チームマイナス晩酌セット
工藤 考浩
フィリピンの山奥でトライシクルを押した
木村 岳人
だえきでるでるコンテスト
安藤 昌教

ライスマウンテン
スナメリを探しに行く
T・斎藤
むしろ珍しくない場所を探そう
林 雄司
 
嫌な思い出をCD−Rに焼いて投げる
ざんはわ
 
水の傘を作る
三土 たつお
 

7月の予定

あっという間に一年も半分がすぎてしまいました。うかうかしてるとすぐ年末です。
ということでデイリーポータルZ恒例の忘年会のお知らせです。
デイリーポータルZ・夏の忘年会
今回は見事に真夏ですが、タイトルを変える気はまったくないです。年を忘れるほどに楽しんでいただける企画をたくさん用意しておきますので、みなさまふるってご来場ください!


 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.