デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


チャレンジの日曜日
 
ジェンガのパーフェクトを見てみたい


 

 最近
我々OLたちを中心に
より素敵なレディになるための
スキンケアグッズを統括する
「美肌一族」というブランドが
大流行しております。

これは負けちゃいられない!
ということで
今回は
より素敵なメガネ人になるための
「美眼鏡一族」
立ち上げてみたいと思います。

ヨシダプロ



でまずはその
「美肌一族」なのですが
このように

洗顔料・ジェル・入浴剤などなど

美しい肌をした素敵なレディになるための
スキンケアグッズの
超人気ブランドになっているようでございます。

で、この「美肌一族」っていうのは
もともとは
化粧品グッズのパッケージで展開されていた
美女キャラたちによる世界観だったようなのですが、
それがたいそう好評を博したため
ついに一つのブランドとして
独立したようでございます。
あらすごいわね。


でも
このパッケージの一族のレディたちのように
美しい肌の素敵な女性になるのもそれはそれでいいですが、
とはいえそれ以前に
僕らは本来

メガネ人
ですよね。

みなさんもかけてますよね
メガネ。

そうです僕らは
メガネ人なのです。

ということで
みなさんとしても
素敵なレディよりも素敵なメガネ人になりたいと
いう方が多いかと思いますので、今回は!
そんな素敵な
「美眼鏡一族」を立ち上げて
メガネ人になれるグッズを
メガメガと紹介していきたいと思います!!

ではそんな
イケメンメガネだらけの「美眼鏡一族」
まず最初に
フィーチャーするのがこちらです!!

 

メガメガメガメガメガメガメガメガ<「美眼鏡一族」 1人目>メガメガメガメガメガメガメガメガ

 

最初はなんといってもやっぱり
メガネですよね
メガネ。

これがなければ何も始まらないでしょう。

もはや
メガネ様
ですよね

やはり
メガネ人にとっては
メガネは欠かせません
まさに
メガネこそがアイデンティティ。
僕ら自身なんて
所詮 メガネ置きみたいなものなのです。

メガネ人たるもの
いついかなるときも
ぜひメガネをかけ続けてくださいね。

 

ではそんな「美眼鏡一族」
ドンドン見ていってまいりましょう!

つづいての一族がこちらです。

 

メガメガメガメガメガメガメガメガ<「美眼鏡一族」 2人目>メガメガメガメガメガメガメガメガ

メガネ様が
何かしらの有事で
汚れてしまった際には、
大至急
その忌まわしき汚れを
拭き取らねばなりません。

そのためにも欠かせないのが
このメガネ拭きです。

心のメガネともども
これからも拭き続けていきましょうね。

 

メガメガメガメガメガメガメガメガ<「美眼鏡一族」 3人目>メガメガメガメガメガメガメガメガ

メガネ入れ
ですね。

日々その身を挺して
我らを我らたらしめてくれている
メガネ様にも
ときには休息が必要です。

そんなメガネ様に
我ら愚民が唯一
絶対防御下の安息の地として提供できるものといえば
このメガネ入れ
くらいだと言えるでしょう。

メガネ様

今宵は
安らかに
おやすみなさい…

 

メガメガメガメガメガメガメガメガ<「美眼鏡一族」 4人目>メガメガメガメガメガメガメガメガ

ふせん。
ふせんですよね

メガネ人たるもの
その天職がデスクワークたることは
言うまでもない事実ですが、
そんなデスクワークで欠かせない事務用品といえば
やはり
ふせんですよね。

メモをいろいろ気軽に貼れてたいそう便利ですが
ついメガネに貼っちゃったりしないでよね
うふふ。

 

メガメガメガメガメガメガメガメガ<「美眼鏡一族」 5人目>メガメガメガメガメガメガメガメガ

シャーペンです。

メガネ人には
その視力と引き換えに
激しく受験勉強に勤しんだ者も多いと聞きますが、
その際に欠かせないものといえばやっぱり
シャーペンですよね。

国語・数学・英語などなど
各科目の重要用語を
シャープに描きまくり。

これからも
シャープな線を
描き続けていってくださいね。

 

メガメガメガメガメガメガメガメガ<「美眼鏡一族」 6人目>メガメガメガメガメガメガメガメガ

リモコンです。

メガネ人にとっての
ライフラインと言えばやはり
リモコンですよね

我らが大好きなテレビなどの機器を
リモートからコントロールすることができる
このリモコン

リモコンのない我らなんて
翼をもがれた鳥のようなもの

今日も
コントロールするからね。

 

メガメガメガメガメガメガメガメガ<「美眼鏡一族」 7人目>メガメガメガメガメガメガメガメガ

メガネ人たるもの
データのバックアップに
日々必要以上に余念がないことは
いまや周知の事実ですが、

そんな時に欠かせないものといえば
やはり
CD-Rですよね。

CD-Rの
メガネのレンズに勝るとも劣らない
その煌き…

キレイだよ…

 

メガメガメガメガメガメガメガメガ<「美眼鏡一族」 8人目>メガメガメガメガメガメガメガメガ

耳かきですね。

メガネ人は
目のみならず
耳までもビンカンなのは
もはや世論ですが

そんな時に欠かせないものといえば
やはり
耳かきですよね。

耳をかきすぎて
つい気持ちよくなっちゃって
メガネをかけっぱなしのまま
寝ちゃったりしないでよね。

うふふ…

 

 

メガメガメガメガメガメガメガメガ<「美眼鏡一族」 9人目>メガメガメガメガメガメガメガメガ

 

メガネ人は
えてして
鼻炎気味。

鼻から流れ落ちる
鼻ファイヤーな有事に欠かせないのがこの
ティッシュですよね。

これからも
とめどなく流れ落ちる鼻水を
阻止してくださいね。

 

 

メガメガメガメガメガメガメガメガ<「美眼鏡一族」 10人目>メガメガメガメガメガメガメガメガ


そして
ラストを飾る
美眼鏡一族はこちら

最後はもちろん

 

視力検査表

ですよね。

上とか下とか答える
おなじみのアレですね。

でもこの視力検査によって
視力
たとえどんな値が出ようとも、
たとえそこそこメガネいらずな
いい値がはじき出されてしまおうとも、
メガネ人たるもの
メガネだけはかけ続けてくれよな!!

よろしくおねがいいたします。

 

 

というわけで
そんな
一族
でした。

ではまた

おやすみなさい。

 

 

はい。

以上
いかがでしたでしょうか
今週の
「そろそろコンタクトにしたい」。

みなさんも
「美肌一族」
そして
「美眼鏡一族」の影響のもと
美しいメガネ人に
なっていっていただけたらと思います
どうぞよろしくおねがいいたします
ではまた失礼いたします。

これからもメガっていこうぜ!!

 
 
関連記事
「メガネ男子」の良さをおしえて!
廃油で情熱的に石鹸を作りました
黒メガネで無駄な迫力を出す

 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.