デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


土曜ワイド工場
 
6月は個人イベント豪華3本立て(デイリーポータルZテレビ)


今月のテレビは梅田・住・べつやくイベントの模様をお届けします。合計8時間を超えるイベント3本をギュッと12分に凝縮。駆け足でお届けしますが雰囲気だけでも味わっていただければと思います。

(大北栄人)


>> デイリーポータルZテレビ 2008年6月28日 ( WindowsMedia ストリーミング ) <<

回線が混雑すると画像が乱れることがあります。
余裕のある方はダウンロードしてお楽しみください。
>> ダウンロードする ( dpztv20080628.wmv , 102Mbyte , WindowsMedia形式 ) <<
Windowsは右クリックで“対象をファイルに保存”、
Macintoshはマウスボタンの長押しもしくは「ctrl」キーとクリックで
“リンクをディスクにダウンロード”を選択しして保存してください。

0:12〜


ひとみしりナイト

開演前のスナックべつやく&アメリカミヤギ、開演後の二人のべつやくさん(もう一人は住さん)に熱いニンジンを食わせたり…等々色んなことが次々起こりますので注意しながらご覧ください。

2:50〜

はじめてのおつかい

べつやくさんが開発した「ひとみしり保護マシーン」なる強盗のような紙袋お面で外に出ます。尻尾をまいて逃げ帰ってくるべつやくさんに対して肝の据わったお客さんに会場からは称賛の拍手が。


4:28〜

ジングル「顔選手権」

べつやくさんサイン会の長蛇の列をなごませるという理由にかこつけて開催された、スクリーンに顔を映して笑わせろ選手権が今回のジングルです。住・林の両巨匠を楽屋の藤原が冷ややかに見つめます。

4:36〜

ラジオすみましーん公開収録

深夜1時スタートのラジオ番組という設定で住・林・横山の仲良し3人組がなぜかカーディガンを肩にかける3人プロデューサースタイルで登場。全体的にゆるいトークでのんびり進みます。

7:25〜

生テングマン

毎日更新のDPZテレビで人気を博したあのテングマンが帰ってきました。しかも今回は突発的に行われた生収録。あの謎に包まれたチャイニーズナレーションのご本人が登場し、石川五郎にガムテープを食わせます。

8:15〜

梅田カズヒコ『エレベスト』出版記念パーティー

比ゆ表現でなく神輿に乗せられ登場した梅田さん。壇上が盛り上がりすぎて45分押しという記録を作った芸人&詩人時代のエピソードは必見です。プレスラボのみなさんも登場。

10:21〜

感動のフィナーレ

本当に感動的だったご両親の名スピーチと梅田さんのお手紙朗読。親子の愛は本当に美しいものですが、それを打ち消すかのような背景の思い出スライドがすごいです。梅田さんが冬山に空手修行しに行ったりしています。

 

 

▲トップに戻るバックナンバーいちらんへ

 
Ad by DailyPortalZ
 

個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.