やろうと思ったけどやんなかった記事(2008年5月)
< もどる 松本 圭司 つぎへ >

やんなかった企画
納豆は保存食と言いますが?
納豆は保存食のはずなので、その辺に置いておいても腐らないはずで、2週間くらいなら食べても平気かなぁと思いました。納豆をたくさん買って室温で放置。1日1パックずつ食べて、何日までは平気、とか。実際に試してみようかとも思ったんですが、ちょっとデイリーポータルZ向きじゃないなと思ってやめました。

おすすめ記事
ゾンビの大変さを知りたい
5月のおすすめ記事は「ゾンビの大変さを知りたい」です。ゾンビ歩きの大変さを思い知りました。ムービーはインタビュー形式にしましたが、インタビューという事にすると奇行でも記事にしやすいことに気付きました。架空インタビューは便利ですよ。写真はノーメイクのゾンビ。タダの変な人でした。