デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


チャレンジの日曜日
 
ブログを辞めまくったらどうなるか
 


世の芸能人は全員ブログをやっている
といっても過言ではないこの
ブログだらけの昨今ですが、

それゆえに突然
芸能人が
ブログを辞めるって宣言したりすると、
ネットの世界では
ちょこっと話題になったりしますよね。

では僕も
この際なので今回は
ブログを
辞めまくってみたい
と思います。

 

(text by ヨシダプロ



ちなみに僕なんですが
かつて
地獄アイドル・ヨッキーとして
ブログをやっていたことがありまして、

 


とりあえず今回は
このヨッキーブログ
また地獄から復活させて、
ブログを 辞めまくってみたいと思います

で、

ブログを辞めまくる。  …?

っていうことなんですが
どういうことかと言いますと、
つまりは
ブログにて
「ブログを辞める」宣言をしたいと思います。

 

でもそのあとすぐ再開していきたいと思います
でもまたすぐ「辞める」宣言をしていきたいと思います。
ブログを辞めまくるとは
そういうことだったのでした。

ではこのようにして実際に
ブログを辞めまくってみたら
一体どうなるというのでしょうか!?

 世の芸能人のブログのように、
 「辞める」宣言に対して
 読者のみんなからの別れを惜しむ感傷的な「辞めないで!」コメントで
 炎上してもらえることができるのでしょうか!?

ではその一部始終を
大公開してしまいたいと思います!
ではいきます!

 

 

ってことでまず最初に、
実際にブログを辞めると宣言しまくった
ブログの初日の様子を
全文そのまま
掲載したいと思います。
それがこちらです。

 

 

ブログを辞める宣言 キターッ!!

いきなりきました
ブログを辞める宣言。

しかし
我ながら
すごい理由で
あっさり辞めてしまうようですね

でも
世の芸能人のブログだって
辞めるときは
きっとそういう理由なのでしょう。

 

 

 


性懲りもない自己陶酔的自己弁護発言キター!!


しょうもない終了理由のくせに
自己陶酔しきった
悲劇のヒロインぶってるスタンスが
我ながら
癇に障ります。


 


ってことで 、
辞める宣言をしたあとはやっぱり
シメとしてこのような
きわめて感動的な
ブログでお別れメッセージが
欠かせませんよね

感動的ですよね

感動的でしょうか。

ではこんな
一方的で不条理な
ブログを辞める宣言に対し、
読者のみなさんは
一体どんな反応を示してくれたというのでしょうか!?

実際みなさんどんなコメントを寄せてくださったのでしょうか!!
ちゃんと別れを惜しんでくれているのでしょうか!?
ではその
みなさんからの熱い思いが込められた
このブログへのコメントを
ここで大公開してしまいたいと思います!
それがこちらです!!

 

 

芸能人ブログ終了時の「辞めないで!」コメントの
フォーマットのような
見事なコメント
本当にどうもありがとう!
豚バラとはまたどこかで会えるはずだから頑張ろうね!

 

 

 

芸能人ブログ終了宣言時には欠かせない
見事なまでの
対象の現状への完全なる共感理解コメント
ホントにどうもありがとう!
テレビへのスタンスもすばらしく
テレビもきっと喜んでいるよ!

 

 

 

きわめてとりあえずな
見事なまでの
表層的翻意嘆願コメント
本当にどうもありがとう!

 

 

 

芸能人ブログ終了パニック時には起きがちな
見事なまでの
絵文字満載とり見出し気味コメント
本当にどうもありがとう!
泣かせたりはしないからね!・(ノД`)・

 

 

芸能人ブログ終了宣言時には超マストな
見事なまでの
いつかまた会えると信じてくれる再会祈願コメント
本当にどうもありがとう!
これからもヨッキングし続けていこうね!

 


 

芸能人への破滅的心中コメントのお手本のような
見事なコメント
ホントどうもありがとう!
一緒に辞め続けていこうね!

 

 

 

芸能人へのチョー破滅的心中コメントのお手本のような
見事なコメント
本当にどうもありがとう!
より一緒に辞め続けていこうね!

 

 

 

芸能人ブログが終わったら
自分探しの旅に行くのが鉄則だけど
面倒なら行かなくてもいいからね!

 

 

 

いったりいかなかったりするよ!

 

 

とりあえず豚料理はいただきたいよ!

 

 

!!
それ言っちゃダメだよ!


本家芸能人ブログのように
炎上されるように
気合入れて辞めまくっていきたいと思うよ!

……

 

 

と、このように!
僕が突然ブログを辞める宣言をしましたところ、
本家芸能人ブログ終了宣言時のコメントに負けないほどに、
みなさん
芸能人向け「辞めないで!」コメントのフォーマットのような
コメントを

たくさん残してくださって、
ホントどうもありがとうございました。

嘘か本当かはさておき
とりあえずみなさん
表面上は
お別れを悲しんでくれてはいたようなので
よかったです。

     この心地よい共犯関係、ホントみなさん素敵です。


というわけで
こんな調子で
この後も加速度的に
毎日ブログを辞め続けていったわけですが、

そしたら一体どんなことになったというのか、
その壮絶な一部始終を
まだまだ見ていきましょう!!!

では
その翌日のブログがこちらです!!


 

!!

辞めたのに
こうしてあっさり再開!!

前言撤回 早すぎ!!

この一貫性の無さ
逆にあっぱれです。

 

 


ん…

急に
ポテチで手が
どうのこうのと…?

何か嫌な予感がしますが…

 

 

また
いきなり
ブログ終了宣言キター!!

理由
我ながら
ひどすぎ!!

 

 

……

ってことで
このように、
終了宣言をしたあとはまた
やっぱり
自己陶酔的お別れメッセージに
ひとり酔いしれてるようですが、


では実際
その翌日に再びブログ終了宣言が発せられる
ブログを辞めまくるこんな異様なブログに対し、

みなさんは一体どんなコメントを
寄せてくださったのでしょうか!!
ちゃんと別れを
惜しんでくれているのでしょうか!?
その
みなさんからの熱い思いが込められた
このブログへのコメントを
またここで大公開してしまいたいと思います!
それがこちらです!!

 

ありがとう!
ゲーマー=ブロガーだと思うし
実践してみたいと思うよ!

 

 

建設的助言コメント
マジどうもありがとう!
食べたら拭いてみることにするよ!

 

 

そうだよね!
ファミッっ子として目が冷めたよ!
どうもありがとう!

 

 

 

とりあえず
その言葉は言ってないから
胸から抜いていいよ!

 

 

あんなカバーしすぎなカバーないよ!

 

 

完敗だよね!

 

 

そのカードは出ないし
付いてもいないよ!


………

 

 

と、このように、
また突然「ブログを辞める」宣言をしてしまったわけですが、
みなさんまたしても
芸能人向け「辞めないで!」コメントのお手本のような
コメントを
たくさん残してくださって、
ホントどうもありがとうございました。

嘘かホントかはさておき
とりあえずみなさん
また表面上はお別れを
悲しんでくれてはいたようなので
よかったです。


では
そんな調子で
また翌日も
ガンガン
辞め続けていきましょう!!

 

 

 

 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.