デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


チャレンジの日曜日
 
同じものを広告しまくるチラシ

ぜんぶ
自分の好きな
同じものを広告し続ける
夢のチラシ

続いてのターゲットはコチラ、

そう 僕らも大好きな

 

豚バラだ!!!


……。


豚バラ
いいですよね
大好きです。

でもまぁ豚バラ
普段のチラシにも
レギュラーとしてよく登場してることですし
まぁいいんじゃないでしょうか 。

では、この
グラム109円な
豚バラをフィーチャーして

豚バラのみを広告する
ぜんぶ豚バラだらけになってしまった
衝撃の「豚バラ」広告チラシの
一部始終がこちらです!!

とくとご覧あれ!!

 

<「豚バラ」チラシ>

 

 

……。

おぉおぉぉ…


広告チラシということで
いろいろ広告されておりますが、
やはり全部
豚バラ でしたね。

みごとなまでの豚チラシ。
これは相当の
豚スーパーだと言えるでしょう。

これも
かなりのしつこさです。

こんな20個近く連続で
豚バラ並べられても
もういいよ って感じです。
もうグラム109円ってわかったよ!
と言いたくもなってきます。

 


で、ここでまたあらためて
この豚チラシを最初から
詳しく振り返って見たいと思いますが、

最初の方はまぁ

 

 

通常のチラシっぽく
いろんな角度から
豚バラそれっぽく登場しておりますが、

やがて現れるこれ

 

 

 

裏になってますよね。

これでは
何バラなんだかすらわかりません。


で、
そのうちなんだか
パッケージから

 

 

出始めておりますよね。


なまなましくて
もはや
グロテスクです。

で、
その後はもう

 

 

完全に
アウトドアですよね。

きっと自我が芽生えたのでしょう。

 

で、
なんだか急に

 

 

ソロでフィーチャー
されてますね。

そして
コンビでも トリオでも
フィーチャーされおりますね。


みなさん頑張ってください。

で、
そしたら
いきなり

 

 

ドーン! ですね。

なんかもう
ちょっとした
モンスターです。
脅威すら感じます

で、

結局
そんな祭のあとには
ついに

 

 

もぬけの殻になってしまったのでした。

いろいろと
おつかれさまでした。

 

と、このように
そんな広告チラシにて
僕らを魅了し続ける食材
豚バラ

今晩の食卓に

おひとついかがかな。


というわけで
このように
同じものを広告し続けると、
好きなものとはいえ
こんな摩訶不思議なことに
なってしまったのでございました


マーケティングメディアって
本当
奥が深いですよね

勉強になりました。


ではまた

おやすみなさい…。

 

 

 

 

はい。

というわけで
いかがでしたでしょうか
今週の
「スーパーっていいよね」。


みなさんもこれからは
スーパーの広告チラシに
常に目を光らせるように
していただけたらと思います

お手数ですみませんが
どうぞよろしくおねがいいたします。
ではまた失礼いたします。

休日はポイント5倍だぜ!!


 
 
関連記事
スーパー看板コレクション
高級スーパーって何があるのか
スーパーのポップをCDショップ風にする

 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.