デイリーポータルZロゴ
このサイトについて
東急メディアコミュニケーションズ


はっけんの水曜日
 
お金を使わない1日(リアル)

>>遭難の「遭」の字が書けてないのは、手元にあった辞書が、暗くて読めなかったから。すいません。

>>この時点で、かなり身体がまいっている。ちなみに私は極端にお腹が空くと、聴覚が変わる。これって変だろうか。


>>冒頭、「ちょっと読書にトライ」と書いています。「読」の字が変になってる。読めない、ヒドイ。

>>『Hanako』のお寿司屋さん特集は、眺めてて楽しかった。まあカウンター寿司屋なんて、行きゃあしないが。中に入ってた「寿司ネタの解説イラスト、小冊子」に萌えました、永久保存版。


>>なーんもしないで部屋にいると、雨音が良く聴こえる。そしてこの時、私は耳が変だったので、雨音は音楽のように聴こえた。どうかしてる。


>>「電波少年」! 懐かしい。チューヤンが香港に帰ってしまったって本当だろうか? 地元で事業とかやってるのかも。

>>確かに、断食のほうがラクだった。気をそらすグッズが沢山あったので。おなかペコペコで、テレビもパソコンもマンガ喫茶にも行けないのって…本当にキツイ。マン喫で1時間で15冊くらい、とばし読みしまくってメモとかとるのが趣味の情報ジャンキーとしては、大変に欲求不満であった。


>>このへんからトランス状態&暴言モードに入ってきている。あまりにもな発言が多かったので、自主規制でモザイク入れました、申し訳ありません。



■腹が減っては戦は出来ぬ(戦どころか何も出来ない)

「今日は300円だけで生活しよう」とか、「週末、半日だけ断食しようかな」とか、そういうのはゲーム感覚で、楽しんで出来る気がします。でも、何も出来ないようにするってそれはもう…おすすめしません。なんだか追いつめられます。ジャンルで言えば「修行」?
ああ、パソコン眺めて、ボヤーっと出来ることの素晴らしさよ。
さ、ガスを使ってお湯をわかして、お風呂入ってサッパリして、コンビニで何か美味しいものを買おうっと。


< もどる ▽この記事のトップへ  

 
 
関連記事
「プチ断食」の3日間
携帯なしで1日過ごす
図書館カードを作ろう!

 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
©TOKYU MEDIA COMMUNICATIONS INC. All Rights Reserved.