デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


チャレンジの日曜日
 
棒以外も「うまい棒」にする
 


みんなも大好きだよね
うまい棒。
僕も大好きです。

で、
うまい棒って
その名の通り
うまい「棒」なわけですが、

うまい棒を
好き過ぎるがゆえに、

もうこの際
「棒」のみならず
この世のすべてのものが
うまいことして
「うまい●●」に
なってしまえばいいのに、

って思ってしまうことがよくあります。

そこで今回は、
そんな夢のような
「うまい●●」だらけのうまい世界を
自分なりに想像してみたいと思います。

(text by ヨシダプロ



あんなうまいものが
棒だけにとどめられているなんて
もったいない、

というわけで
この

うまい棒が、
棒だけにかぎらず

さまざまなものまで
うまいものになっている

うまい棒好きには夢のような
うまい世界って、
いったいどんな世界なのでしょうか

では
うまいこと
一緒に旅して行きましょうね。

 

うまいLEVEL1
●うまい板


ではまずは
「棒」ではなく
棒をバージョンアップさせた存在である「板」を、

つまりは
うまい「棒」ならぬ
うまい「板」

つくってみたいと思います。

で、こちら

まぁ板っていうか
ほぼ「まな板」ですがまぁいいとして

ではこの板から
うまいことして
うまい板として誕生したのが

これだ!!

おいたぁあおあうう!!!!

うまそうですよね。

まさに
うまい板ですね。
まな板として使えば、
ますます料理がうまくなりそうです。
いいことばかりでございます。

しょっぱなからこのように
かなりうまそうなことになりましたが、
ではそんな調子で
うまいこと
うまい●●を
いろいろ つくっていきましょう!

 

うまいLEVEL2
●うまいメガネ

 

ではどうせなんで
僕らが普段よくかけてる


この眼鏡も、

うまいことして
うまいメガネ
してしまいたいと思います。

それがこれだ!

おめがぉうおうぁあ!!!!!!


うまそうですよね。


かけたところで
目に見えるものは、
うまいもののみ。

でもそれさえ見れれば
本望だと言えるでしょう。

 

うまいLEVEL3
●うまいペン

 

では今度は
僕らが
何かを書いたりアレしたりする際には
欠かせないこの

ペンも

うまいことして
うまいペンにして
しまいましょう!

それがこれだ!!

 

おぺひおぉう!!!!!!!


うまそうですよね。

黒色でなくて
うまい色で書きなぐれそうですね。
たすかります。

うまいLEVEL4
●うまい消しゴム

 

では今度は
僕らが
何かを消したりアレしたりする際には
欠かせないこの

消しゴムも

うまいことして
うまい消しゴムにして
しまいましょう!

それがこれだ!!

おけしごもおぉう!!!!!!

うまそうですよね。

消せば消すほど
うまいことになりそうですね。
たすかります。

 

うまいLEVEL5
●うまいふせん

 

では今度は
僕らが
何かをメモしたりアレしたりする際には
欠かせないこの

ふせんも

うまいことして
うまいふせんにして
しまいましょう!

それがこれだ!!

おふせおぉう!!!!!!!!

うまそうですよね。


メモリまくって
いろんなところに貼りまくりたくなりますね
たすかります。

 

うまいLEVEL6
●うまいケータイ

 

では今度は
僕らもことあるごとにケータイしている
この

ケータイも

うまいことして
うまいケータイ
してしまいましょう!

それがこれだ!!

おけぇあおううう!!!!!!!!

うまそうですよね。

こんなうまいこと待ち受けてくれたら
より携帯したくなってしまうものでございます。

 

うまいLEVEL7
●うまいメール

 

では今度は
僕らがいつも
受信したり送信したりしている
この

メールも

うまいことして
うまいメールにして
しまいましょう!

それがこれだ!!

おめぇるあぁおぉう!!!!!!!!!

うまそうですよね。

どんなSPAMも
これならたくさん
いただきたくなりますね。

 

うまいLEVEL8
●うまいパソコン

 

では今度は
僕らも大好きで
いろいろアレしてる
この

パソコンも

うまいことして
うまいパソコンにして
しまいましょう!

それがこれだ!!

おぱそぉおぉう!!!!!!!!!!!

うまそうですよね。


ますますパソコンから
離れられなくなりますよね。
まさにWeb2.0と言えるでしょう。

 

うまいLEVEL9
●うまいテレビ

 

では今度は
僕らも昼夜を問わず見続けてしまっている
この

テレビも

うまいことして
うまいテレビにして
しまいましょう!

それがこれだ!!

おてれぇぇびゃぁぉうぉう!!!!!!!!!!


うまそうですよね。


ずっと見続けていたくなりますよね。
視聴率もかなりうまいことになるでしょう。

 

うまいLEVEL10
●うまい机

 

では今度は
僕らも人生において使い続けてしまっている
この

机も

うまいことして
うまい机にして
しまいましょう!

それがこれだ!!

おつくぇぉぉおぉうぅぅ!!!!!!!!!!!


うまそうですよね。

ずっと使い続けていたくなりますよね。
仕事も勉強もうまいことになるでしょう。

 

うまいLEVEL11
●うまい木

 

では今度は外に出まして、
うまい「棒」の棒よりも
より激しくスケールアップしてるといえる

木を

うまいことして
うまい木にして
しまいましょう!

それがこれだ!!

おきぉぉおぉう!!!!!!!!!!!!

うまそうですよね。

こんな木なら
1本でも2本でも
いくらでも生えてほしいものでございます 。

 

うまいLEVEL12
●うまい道

 

では今度はまた外で
僕らも人生において歩き続けている
この

 

道も

うまいことして
うまい道にして
しまいましょう!

それがこれだ!!

おみちょうぉぉおぉう!!!!!!!!!!!!


うまそうですよね。

人生という長い道を
うまいこと歩いていきましょうね。

 

うまいLEVEL13
●うまい空

 

では最後に
僕らそのものを常に包み込んでくれている
この

空も

うまいことして
うまい空にして
しまいましょう!

それがこれだ!!

おそらぁぁああぁぁああぉぉおぉう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


 

うまそうですよね。


うまいこと
この空に
羽ばたいていきましょうね。

 

 

 

もうそろそろ

いいよね

では

おやすみなさい。

 

 

はい。

以上
いかがでしたでしょうか
今週の
「うまい棒はうまい。」

というわけで
夢のようなうまい世界だったわけですが、
これを機に
ぜひこれからも
みんなで
うまい棒
食べ続けていきましょうね。
どうぞよろしくおねがいいたします
ではまた失礼いたします。

うめぇ〜〜〜!!!!


 
 
関連記事
めんたいフランスはうまい
湿るとうまい
アロエがでかい(しかもうまい)

 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.