デイリーポータルZロゴ
このサイトについて
東急メディアコミュニケーションズ


ちしきの金曜日
 
謎のバー


光るステテコ

やばいっ、かっこいい!!

全身真っ白な服、すなわちステテコを着たらどうなるのだろうと思ってやってみたのだが、なんだこのカッコよさは!
ブラックライトに照らされて青白く浮かび上がるステテコ。

親父くさいイメージのステテコが、近未来的おしゃれスーツに様変わり。これもまた和と近未来の融合。

「T・PSY-TO (斎藤)ってのはどうだろうか?」
カクテルを飲みながら、そんなことをぼんやりと考えたりした。


気取ってないところがまた素晴らしい

サイバーは、非常におしゃれなバーだが、けして気取った店ではないところがまたいい。気取った店だったら普通、ステテコでの撮影とか許してくれないだろう。(い、いや気取ってなくてもステテコは普通ダメかもしれないけど。。)

長崎でイチオシのお店のひとつです。

PSY-BAR SPACE おん
長崎市西小島1−3−2 (地図
TEL:095-820-5288

ステテコにてバーの庭で飲む。撮った直後は「超クール!!」と思ったが、後で見たら普通に自宅でくつろいでる人だった。

メニューに載っていたイラストは、パフェ侍などで時々登場して頂いてる川崎さんが描いたもの。川崎さんの本業はグラフィックデザイナーなのだ。(拡大図

 
 
関連記事
ほとんどヤフオクで作ったバー
色々なバーに行って僕のイメージでカクテルを作ってもらう
スナックの看板に思いをはせる

 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
©TOKYU MEDIA COMMUNICATIONS INC. All Rights Reserved.