デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


とくべつ企画
 
年賀状ありがとうございました

懐かしい年賀状

ものすごく若い読者からと思われる年賀状も多い。ああ、子どものころこういう年賀状を書いたりもらったりしたなーと思い出してとても懐かしい。

ここまで書いて、もしかして大人からの年賀状だったらどうしよう…と思った。

 

べつやくマスクに反応してくれたぞ

右下のイラストが特にぐっときました



右の年賀状の右下部分を拡大してみた。

すきま、フグ、毒

唐突ですばらしい。フグはこの記事、すきまはこの記事のことと思われます。デイリーの過去の佳作を書いてくれて嬉しいです。

全年賀状のレビューはこちらからどうぞ。
→ 2008年年賀状レビュー

 

さて自分たちの年賀状はどうなのか

もらった年賀状だけではなくて、デイリーの年賀状はどんなものなのか。

これです。

じゃーん

今年はライター有志にゴム版を掘ってもらったのだ。好きなものを掘ってもらったのでテーマはバラバラ。デイリーらしい自由さである。

・デイリー:べつやく
・ポー:石川
・タルZ:林
・Zくん:林
・黒いひと:乙幡
・イカ:大塚
・子:藤原
・ダンゴムシ:石川
・きのこ:玉置
・ビデオカメラ:大北
・あんきも:ほそい
・平均顔:住・べつやく
・べつやく:べつやく
・コーヒーカップ:梅田

ぜんぶ押したら和菓子の包装紙みたいになってしまいました。味わいがありますよ。順次発送していますのでお楽しみに。



 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ

個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.