デイリーポータルZロゴ
このサイトについて
東急メディアコミュニケーションズ


とくべつ企画
 
年賀状ありがとうございました

年賀状用のゴム版を掘るライター

年末、読者のみなさんに年賀状くださいとお願いしたところ、またもたくさんの年賀状をいただいた。ありがとうございます。

ふだんメールのやりとりばかりしているので直筆の手紙をもらうと喜びもひとしおです。読者とふれあった!という気がします。

今回はいただいた年賀状のなかからいくつか紹介して、そしてデイリーポータルZからの年賀状も公開しちゃいます。(デイリーポータルZ編集部)

全年賀状のレビューはこちらからどうぞ。
→ 2008年年賀状レビュー

 





なぜそれを年賀状に?という写真

日刊デイリーや1000円あげるからなどでいただく投稿を読んでいるとデイリー読者って面白いひと多いなーと思うのだが、やっぱり年賀状も変わっていた。

なぜそれを年賀状にするか、という画像が多いのだ。そのなかから特にわしづかみにされた4枚。

あけまして恐竜

あけまして石垣

メルセデス手袋

あけまして電気

なぜ石垣や鉄塔なのか。なぜ、と思いながらもいい写真だと思う。

やめないで!と書いてくれている年賀状

サイトにほとんど収入がないのが読者のみなさんにも伝わっているみたいで、ぜひ僕も続いて欲しいなと思っております。カイシャ的になにかあったらこの年賀状を持って存続を訴えたいと思います。

やめないで続けてもらえるだけで

これからもずっと続けて下さいね


デイリーポータルZは小劇団だ、という理屈でコストとか黒字化という逆風を乗り越えたいと思います。

読ませる年賀状

いろいろ書いてくれているのがたいへん嬉しいです。なかでも面白かった2枚。デイリーポータルZという名前になる前は、ウイークリーポータルという名前で1年ぐらい更新していたんですよ。

彼氏が変わっても職場が変わっても

藤原人気をものがたる一枚

2日に1回くらい、という正直さに惹かれました

コネタ道場にもよく投稿してくれるフジワラFM支局さん

年賀状で目立ったのは小野さん、べつやくさん、藤原くん人気。藤原くんは年賀状で褒められれば褒められるほど「いいなーお前は」と他のライター(主に僕)にやっかまれて大変そうです。

メンテ画面見ました!ってあんまり書かないよね(嬉しかったです)



 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ

個人情報保護ポリシー
©TOKYU MEDIA COMMUNICATIONS INC. All Rights Reserved.