デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


とくべつ企画
 
忘年会スライド特別公開2
ちょっと見てきてに投稿いただいた写真が素晴らしかったので使わせてもらいました。

あけましておめでとうございます。2008年もデイリーポータルZをよろしくお願いします。

新年二日目のきょうもデイリーポータルZ忘年会で発表したスライドをお送りします。本日公開するのはT斎藤と小柳健次郎。静かにずれてゆく2作品です。

やっぱりきょうも宴会の余興です。おとそ気分どころか飲みすぎ気分でお楽しみください。



ステテコの注意点(T斎藤)

斎藤さんは壇上でいきなり服を脱ぎだしてステテコ姿に。そのまま会場の外に出ていって「ただいまー」と言って帰ってくるという大胆な行動に出る。真面目そうな斎藤さんの底力を感じたスライドでした。

 


剛の者(小柳健次郎)

裸足であるいているように見える靴。裸足であるく剛の者になった話かと思ったら後半の展開にクラクラしました。実際のイベントでは小柳くんの口調もあいまって奇跡が起きた瞬間でした。


 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ

個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.