デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


日曜:おぎわら遊技場
 

(script by 荻原貴明

「クリス祭り」

急に寒くなってきた今日この頃。
街にはジワジワとクリスマスムードが漂いだしましたね。
というわけで、ちょっと気が早いですが、今回は、僕も大好きな冬のお祭り「クリスマス」をテーマにしたゲームです。

■遊び方
・画面内でマウスを上下に動かすと、雪山をでこぼこさせることができます。
・上手くサンタさんをジャンプさせて、空を飛んでいるハッピをゲットしましょう。
・ハッピをゲットすると、トナカイが1匹増えて得点が入ります。
・サンタさんがゴールするまでに、できるだけたくさんのトナカイを仲間にしましょう!




 

▲トップに戻る おぎわら遊戯場バックナンバーへ バックナンバーいちらんへ

 
Ad by DailyPortalZ
 

個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.