デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


土曜ワイド工場
 
100%成功するけん玉を作る

雪景色ですわ。

磁石けん玉の実力はどうだ

磁石けん玉の実力を試すため河原にやってきた。 そして河原は見ての通りの雪景色。 最初の写真とまるで季節が違ってる。 けん玉の制作に何ヶ月かかったんだと疑われそうだが、 二日しかたってません。

寒いし風も強いので普通にけん玉をするには厳しい環境だが、 果たして磁石けん玉はどうなのか。

実力の計り方は、十回やって何回乗るかで計ってみる。 目指すは10回中10回成功での成功率100%だ。

なんと大成功。一度も失敗することなく、見事十連続で成功した。 もちろんノー編集。 おとといまで三十回に一度しか成功できなかった自分の実力を考慮すると、 これはかなりすごい。

そしてこのけん玉を使えばこんな芸当も出来る。


秘技!カメラ目線。
成功。

というような余程の名人でもない限り不可能な技も楽勝だ (こんなけん玉技ないけど)。

調子に乗ってオリジナルけん玉技を編み出したので見てください。

〜ランニングけん玉〜

〜スパイラル&レッグス〜

〜神の域〜

裏技的たのしさ

地道に練習していく楽しさもあるだろうけど、 まったく出来なかったものがわずかな時間で、たいした練習もせず 出来るようになるのは、 まるでファミコンの無敵コマンドの裏技のようで とても爽快だ。

きっとこれからも僕は、なにかを一生懸命練習したりすることはせず、 磁石を仕込むような方法で生きていくのだと思う。

それにしてもこんな季節ですか。

 
 
関連記事
フェンシングをやってみたかった
スライムを意のままに動かす
隕石鑑定

 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.