デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


フェティッシュの火曜日
 
マンガのようなボロTシャツを作る

卒制じゃない

できあがったものを見て、私は思った。これが戦う者のTシャツだろうか。


無脊椎動物か何かの標本みたいだ。

初めて自己流で洋服のリフォームしたらまず皆こういうものを作りがち、そんなテイストの作品ができあがった。卒業制作っぽくもある。ほんの少しだけ泣きそうである。

そうだ、服は着てこそ価値がある。着てみようではないか。


ファイティングポーズ、要領わからず。
左写真の心象風景です。
同じポーズをとってみても何がなにやら。

そうだ、もっと西らしいことをしなくては。


このTシャツでうどん食べるしかないな。
マンモス西がきた、と後ろの厨房で大評判。

おわかりだろう。つらい減量に耐えられず屋台のうどん屋で腹を満たしてしまったマンモス西へのオマージュだ。
「戦う者」のTシャツ、のはずが、「挫折した者」で終わってしまった。

それにしてもなにがいけなかったんだろう。白すぎるほどのシャツの色か。それとも生まれついての高貴なたたずまいか。

サイズもあっていない。切り込みも深すぎて、今見たらピーターパンのようだ。よくあるギャルっぽい「裾切りっぱなしのカットソー」作ってりゃよかった。

それにしても、たぬきうどんのおいしい季節になりましたね。西のように、減量も一苦労です。


< もどる ▽この記事のトップへ  

 
 
関連記事
秘蔵のTシャツコレクション
MMMMMのTシャツを作る
靴をウェザリングする

 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.