デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


フェティッシュの火曜日
 
プチプチにかわるものを作りたい

ザ・病み付き系

最後はこれだ。有無をいわすまい。


こんなことで、めったに買わないカニを買ってしまいましたとさ。

ふだん私はあまり好んでカニを食べたりしないのだが、あの「足ほじほじ」は、やり始めると半狂乱に近い有り様となってしまうようだ。今回も撮影のためちょっとほじってみたが、もうだめだ。最後までほじくり返してしまった。

カニチャーハンのことだけを思いながら作業。
奥から全て引きずり出せた喜びの一瞬。

さあ、こうやってカニ肉を出して、殻をきれいに洗いました。さて次はどうするでしょう。

まさかカニ肉を持ち歩くわけにはいかない。その中に代わりのものを詰めます。


とりあえず消しゴムのカスを詰めてみました。

「こういうマスコット、人気あるんだろ?」とか言って父親が買ってきたら怖い。

カニ用スプーンの小さいのがなかったので、つまようじを刺しておいた。このようじで、殻の中から消しゴム肉をほじり出すのだ。この作業がいつでもどこでも、出勤前でも野外でも、できるようになったということだ。うらやましくはないだろうか。

さてこれら手遊び3点セットを持って、街に出てみよう。


 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.