デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


日曜:おぎわら遊技場
 

(script by 荻原貴明

「すかしっぺ大将」

子供の頃、家族でテレビを見ている時にすかしっぺをしてしまい、家族内で犯人探しがはじまってしまったことがあります。
平和な日常に突如訪れた家族崩壊の危機!僕は言い出せずにお姉ちゃんに罪をなすりつけようと必死になっていました。いやな弟ですね。
今回のゲームを作りながら、そんなことをふと思い出しました。

■遊び方
・ゲームがはじまると画面中央にすかしっぺメーターが表示されます。
・マウスをクリックしている間メーターのメモリが左へ加速し、クリックをやめると右へ加速します。
・メモリが左右どちらかに振り切れてしまうと、おならの音がでて周りの人にバレてしまいます。
・周りの人にばれないように、すかしっぺを続け、すっきりポイントを稼ぎましょう!




 

▲トップに戻る おぎわら遊戯場バックナンバーへ バックナンバーいちらんへ

 
Ad by DailyPortalZ
 

個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.