デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


フェティッシュの火曜日
 
人をおとしめないブーブークッション

たとえこれがブーブークッションであろうとなかろうと


いきなり荒い画像ですみません。
そしてあからさまな仕掛け。

やってきたのはとある公園。

現在23時。冬。

比較的近くに住んでいるWebマスター林さんにわざわざご足労願った。まずは持参の座布団に座ってもらおう。


「林さんわざわざすみません」「いえいえ、いい記事のためです。」

「で、どうしたんですか乙幡さん」「まあまずはおかけください」

「はい、それじゃよっこいしょと」「・・・」

「!」

何が起こったかは下の動画で!


人気のない公園にすっとんきょうな音がこだまする。汽笛か。

私が近隣住民なら通報する。

もっと早くできあがっていれば、こんな怪しさ満点の映像にならずにすんだのだ。これではせっかくの「祝福クッション」も帳消しである。夜の公園でピーピー音を鳴らして怪しいやつだ、という話になってしまう。Webマスターすみませんでした。

そして、お聞きいただいたとおり、一気に座ると風圧で笛が汽笛になってしまった。ブルースハープは、そう、いまどきのヤカンが沸騰するときのお知らせ音になっていた。

恐縮しながらセッティング。

そして、ブーブーにしろ祝福の和音にしろ、座った人はとてもびっくりすることがわかった。



 
 
関連記事
犬にドッキリをかける
楽器を遠くから奏でる

 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.