デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


日曜:おぎわら遊技場
 

(script by 荻原貴明

「100人駅伝」

明けましておめでとうございます!今年も盛り上がりましたね。駅伝。
苦楽をともにした仲間達とひとつの目標に向かってがんばる姿は本当に感動的でしたね。
人数が多ければ多いほど感動も大きくなると思い、今回のゲームを作ってみました。

■遊び方

タイミングよく画面をクリックして、たすきを次のランナーに渡しましょう。
タイミングがいいとどんどん加速していきますが、タイミングが遅かったり、早かったりすると減速してしまいます。
がんばって高記録を目指しましょう!




 

▲トップに戻る おぎわら遊戯場バックナンバーへ バックナンバーいちらんへ

 
Ad by DailyPortalZ
 

個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.