デイリーポータルZロゴ
検索天気地図路線このサイトについてランダム表示ランダム表示
東急メディアコミュニケーションズ


ロマンの木曜日
 
常にカメラ目線

カメラ目線で過ごす午後

午後はアポイントがないので、自分の為に時間を使おう。
携帯電話の調子が悪いのでそろそろ機種変更を検討したい。


交番で道を聞く

最寄りのドコモショップまでの道順を交番で尋ねる事にした。事務所を出る前にネットで調べておけば良かったのだが、機種変更は不意に思いついたのだ。仕方ない。

「すいません、この辺にドコモショップはありますか?」


カメラ目線

「えっと、この前の道を左にいって…」


カメラ目線

「200メートルくらい行くと交差点にぶつかるので…」


カメラ目線

「地図で言うと、ココ、ココですから!」

おい、聞いてるのか!
と怒られる事もなく、無事にドコモショップの場所を教えていただいた。

 

これが欲しい

僕が欲しい機種は、店頭の一番目立つ所にどーんと飾ってあった。きっと今の売れ筋商品なのだ。実物をみたら更に欲しくなってしまった。

店員さんに機種の特徴を聞いてみよう。

「すいません、この機種は何色揃ってますか?」


カメラ目線

「ここにある3色ですね」
「いくらですか?」


カメラ目線

「現在の機種を10か月以上使っていれば、2万1千円です」

2万1千円は高いな。
もうちょっと今の機種でがまんしよう。

 

あ、犬だ。


ワン!

そうか、もうそろそろ戌年も終わりである。心無しかこのワンちゃんも淋しそうだ。
大の犬好きなので、ここは一つ、思い切りかわいがってあげよう。

よーしよしよし。


カメラ目線

よーし、いい子だ。
かわいいねぇ〜。


カメラ目線

不思議な事にこのワンちゃんはリードに繋がれていなかった。飼い主の姿も見えない。どうしたんだろう。とても心配だ。


< もどる ▽この記事のトップへ つぎへ >
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ

 
Ad by DailyPortalZ
 

アット・ニフティトップページへアット・ニフティ会員に登録 個人情報保護ポリシー
©2012 NIFTY Corporation