デイリーポータルZロゴ
検索天気地図路線このサイトについてランダム表示ランダム表示


ちしきの金曜日
 
200円〜300円で食べられる極上スィーツ・切れ端

入手困難

が、切れ端には入手が難しいものがある。
特に狙って買おうとすると案外難しかったりする。

前のページで述べた4,5枚重ねてパッと見普通のカステラのようにして売ってる切れ端。これは本当に“極上スィーツ”と呼ぶに相応しいのだが、入手が困難で、一部の店舗でしか取り扱ってない上に、入荷しても即売切れてしまうため、実は最近しばらくその姿を目にしていない。

そもそも切れ端って余り物なんで、「切れ端の在庫を充実させる」とかないし。


入手できず…  (途方に暮れて関係ない写真を撮る)


また、店によってはブランドイメージを維持する為、切れ端を出さないところもある。そういうところでは従業員が家にもって帰ってこっそり食べてるといった話も聞く。(ほんとはブランドイメージではなく、端っこを独り占めしたいのではなかろうか?)

というわけで、私が一番好きなタイプの切れ端の写真をお見せできず、私の切れ端欲もまだ充分に満たされないままだ。

見つけたら密かに更新しようと思います。


 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ

 
Ad by DailyPortalZ
 

アット・ニフティトップページへアット・ニフティ会員に登録 個人情報保護ポリシー
©2012 NIFTY Corporation