デイリーポータルZロゴ
検索天気地図路線このサイトについてランダム表示ランダム表示


ちしきの金曜日
 
モンゴル8−2

モンゴル6 モンゴルの看板も必見さ

 外国へ行ったら看板は必見。看板はその国の生活の一端や、センスを表現するのだ。なんてシリアルなこと言っていたら、なれない言葉に恥ずかしくなってきたので写真でも見てください。


ビッミョ〜〜、とか言ってはいけないのである。
モンゴルでもタトゥーですよ、タトゥー。

MBだ。一瞬MIBと思った人は敗者だ。

上はベビーセンター。下はベビーショップ。
ロゴまでその辺ちゃんとこだわる店なのだ。っていうか店名はどっちだ?

一方伝統的なモンゴルな感じの写真広告もあり。
こういうのがあると、あーモンゴルだと感じていいよね。

天高くそびえる「マンオブザミレニアム」チンギスカーン。
やっぱりモンゴルはこうでなくちゃ。日本でも「織田信長」を掲げよう。


パンダは中国でも大人気。モンゴルは中国の隣なのだ。
一見M&M?と思わせといてノヨンパンダだ。
ノヨンパンダって何?って質問は勘弁してください。


パソコン好きにはビビッと来そうなネタ。いろんなものがインサイド。
パソコン好きだけにわかるネタだけど、4の次は5じゃなかった。時流を誤った、残念!

…やっぱりいました。何もいいますまい。

 と、世界の人気者をうらやんだところで次いきましょう。


 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ

 
Ad by DailyPortalZ
 

アット・ニフティトップページへアット・ニフティ会員に登録 個人情報保護ポリシー
©2012 NIFTY Corporation