デイリーポータルZロゴ
検索天気地図路線このサイトについてランダム表示ランダム表示


ロマンの木曜日
 
ゴム手袋を補修する

ホームセンターにやって来た

近所のホームセンターでゴム手袋の修理に必要となりそうなものを買いそろえよう。

まず必須アイテムではないかと想像される接着剤を探そう。


いろいろな種類の接着剤があるなあ

接着剤にもいろいろな種類があり、用途によって使い分ける必要がある。
今回くっつけたいのはゴム手袋なので、それにあった接着剤を選ばなければならない。
ゴム手袋接着用と明記されているそれがあれば良かったのだが、この店の品ぞろえの中にはそういったものが存在しなかったので、「ゴム」と表示されている接着剤を購入した。


あ、ゴムって書いてあるからこれじゃない?

 

よりパンク修理的なアプローチも選択肢の中に

多くのホームセンターには、自転車修理用の商品が並んでいる売り場がある。
そこには「パンク修理キット」のようなものも売られている。
ひょっとするとこちらのキットの方が簡単にゴム手袋を補修できるかも知れないので、念のため購入してみよう。


たくさんのパンクグッズがあるんだね

他にもパンク修理に必要な物を買い、さっそく修理にとりかかろう。


紙やすりも使うのか

 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ

 
Ad by DailyPortalZ
 

アット・ニフティトップページへアット・ニフティ会員に登録 個人情報保護ポリシー
©2012 NIFTY Corporation