デイリーポータルZロゴ
検索天気地図路線このサイトについてランダム表示ランダム表示


チャレンジの日曜日
 
千葉の闘犬「犬田3兄弟」

特訓(4)
マナー特訓

続いては家を飛び出し
外の世界での特訓に出向いた
犬田3兄弟。


そのとき、
公園の木に
ある警告が貼ってあることに
気づきました。


これは
犬のフンはダメダメ
警告文です。



             「兄ちゃん、フンしちゃダメやで!」

       「せぇへんで」

「さすがや兄ちゃん!」

 

 


マナーもバッチリな
犬田3兄弟の
模様です。
さすがですね。

特訓(5)
バスケ特訓

では
続きましては
公園において

バスケ特訓です。

 

さぁではさっそく
いつものように
スラムダンクを…


そのとき

弟が
ゴールに掲げられていた
とある警告文に
気づきました



 「兄ちゃん、見てみぃな!」

 


  「このゴール、
   ダンクシュートは
   禁止らしいで!!」

 

そうです
この公園のバスケゴールでは
危険防止のため
ダンシュートは禁止になっているのです。



  「そうか…ダンクは禁止なんやな…」

 

あら
ダンクができないなら
しかたがないですね。
やることないですね。

 

 

 

 「兄ちゃんのダンク
  くらわんですんで
  自分、運よかったで!!」

 

 

というわけで
無事バスケ特訓も終え
では
つぎの特訓にいきたいと思います。

特訓(6)
階段特訓

つづいては
階段特訓です。

この階段を上りきることで
足腰を鍛える
特訓です。


さぁでは
さっそく
上から呼びつけてみましょう。


さぁ
のぼってきない!



      ひょこひょこひょこ♪

 


      ひょこひょこひょこひょこ♪


あぁ〜

あっさり
上ってきた〜。

さすがですね。

 

のはいいものの
そのとき、


 「高いところむっちゃ怖い」

 


 「高いところむっちゃ怖い」


お〜っと
上りきったはいいものの
弟たちは高いところが
怖い模様です!


では長男は
どうなのでしょうか!?


     「高いところむっちゃ怖い」

あ〜っと

高いところはみんな怖い模様です!
あの犬田3兄弟にも
こんな思いもよらぬ弱点があったのですね!!

特訓(7))
すべり台特訓

なおも続く過酷な公園特訓
つづいては
こちらの

すべり台です。

 

すべり台という
だけに
かなりすべるこの台!
名は体を現すとは
うまくいったものでございます!

でも特訓のためには
この
とにかくすべりまくるの
すべり台の斜面を
駆け上っていただきましょう!



              「う…」


駆け上がろうにも
容赦なく足をすくいとる
低摩擦の鉄の斜面が
犬田兄弟に
大きな試練となり立ち塞がっているようです!

さすがに
犬田兄弟でも
この難関は
クリアできないのでしょうか…!



  「大丈夫や!兄ちゃんならできるで!」 

 

 


 「そうや兄ちゃん、やったろうやないか!!」


さぁ
兄弟たちに励まされ

いくのか

いけるのか

犬田3兄弟〜!!!?

 


      「やっぱ無理や〜」

「ずこ〜っ」       「ずこ〜っ」

 

さすがの
犬田兄弟も
これは
無理だった模様です。


では
一通り特訓を終えたところで、

ではついに
あのライバルとの対決に
いってみたいと思います!!

で、ところで
さっきから言ってる
あのライバルって誰…なのでしょうか?


そうそのライバルとはあの
かつてのあのバトルで
苦汁をなめさせられた
あの…


 「あ! も、もしやアイツ…!?」

 

そう
犬田3兄弟の前に現れた
あのライバルとは!!!??

 

 

 

 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ

 
Ad by DailyPortalZ
 

アット・ニフティトップページへアット・ニフティ会員に登録 個人情報保護ポリシー
©2012 NIFTY Corporation