デイリーポータルZロゴ
検索天気地図路線このサイトについてランダム表示ランダム表示


チャレンジの日曜日
 
ひとりロックフェス

KAT−TUN 「Real Face」  

 

KAT−TUN
萌え〜。

KAT−TUN
全員
萌え〜。


というわけで
最近大量にオンエアされていた
docomoのCMにおいての彼らが
ケータイとか音楽プレイヤーとか
あまりにデジタルまみれだったので、
それをなんとか表現しようとしているようでありますが、
説明されてもよくわかりません。


でも
あまりにKAT−TUNが好きすぎて
もし自分がKAT−TUNに入ったら
っていうドリームを
よく考えてしまいます。
KAT−TUNとは、
6人のメンバーのイニシャルの頭文字で構成されていることは
結構おなじみですが、
となりますと
自分はヨシダなのでイニシャル的には「Y」だから
入れるとしたら…

KYAT−TUN

キャトゥーン。


キャイ〜ンだ これ。
天野君だ。


この位置じゃ微妙にいけないみたいです。
では別の位置に…

KAT−TUNY。

カトゥニィー。

なんか
WINNYみたいだ

ファイルでも交換できそうな勢いだ。
印象がよくない。

 

さぁではそんな
KAT−TUNへの思いを込めて
リアルを手に入れるために歌い上げた
「Real Face」
さぁその得点は…!?

おぉ
92点!

これは素晴らしいのではないでしょうか!

ロック魂が炸裂するこの白熱のロックフェス
これは客席のボルテージも
最高潮なことでしょう!


では次のアーティストに
いってみましょう!!

 

 


 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ

 
Ad by DailyPortalZ
 

アット・ニフティトップページへアット・ニフティ会員に登録 個人情報保護ポリシー
©2012 NIFTY Corporation