デイリーポータルZロゴ
検索天気地図路線このサイトについてランダム表示ランダム表示


フェティッシュの火曜日
 
水中花火

唐突に成功

失敗を何度もくりかえして、辺りも暗くなってきて、もうそろそろ疲れたなと思った頃、突然花火は燃えてくれました。

とりあえず次の動画をご覧下さい。

 
   
燃えてます。水の中でも燃えてます。

ちょっと想像してたのと違う感じの燃え方ですが、でも確かに、水の中でも花火は燃えつづけています。

どうもよっぽど嬉しかったらしく、動画の終わりで自分がVサインをして写ってしまってます。中学生の頃から果たせなかった夢が実現できた瞬間だったのでテンションが上がってしまったのでしょう。

 
うれしくていまどきVサイン
花火が魔法のステッキみたい
 
それにしても奇妙な燃え方です。水の中でパチパチ光る花火と、塊になって水面に浮かぶ白い物体。水面の丸いのがはじけた瞬間にそれは煙となって空気中に広がり、なんだか科学の実験か魔法使いが毒薬を作ってるみたいです。

あと、コツもわかりました。特定の種類の花火だけが成功しやすいようです。

 
この花火だけ成功しやすい
 
花火についてそれほど詳しいわけでもないので名称などがわからなくて申し訳ないのですが、この写真に写ってる花火だけが成功しました。

試しに同じ種類の花火で何度かやってみたら、もう一回だけ成功したのでそのときの動画をどうぞ。

 
 
   

なんだかこっちのほうが綺麗に燃えてくれているような気がします。

念願達成

中学生の頃に知り、高校生で失敗し、ずっとずっと果たせなかった思いがやっと実現できてものすごい満足しました。

これで僕は今年の夏は一皮むけたような気がします。
きっとモテるに違いありません。

でも、男が一人でやる花火ほど寂しいものはないと思います。
こんな人はモテないと思います。

モテるモテないに関わらず、お子さんが花火をするときは必ず大人の人と一緒にやりましょう。

花火は一人じゃないほうがいいと思う

 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ

 
Ad by DailyPortalZ
 

アット・ニフティトップページへアット・ニフティ会員に登録 個人情報保護ポリシー
©2012 NIFTY Corporation