デイリーポータルZロゴ
検索天気地図路線このサイトについてランダム表示ランダム表示


特別企画
 
月刊総集編2006年7月

5秒以内に間違いを見つけてください( 「スピードまちがい探し」
面白いと思ったらTシャツ買ってもらえたら嬉しいです(第1弾 半袖がすばらしい
決して悪いものではないので、買ってくれ(第2弾 Tシャツサイコー

新しい試み

林: ケケケケ、ほかにどうですケ
古賀: 新しい試みがいくつかあったので注目したいデバ 「スピードまちがい探し」
古賀: 早すぎるって悲鳴殺到

林: 改善策を考えました
林: 間違いを見つけなくても、5秒間に画面を50回クリックしたらOK
古賀: なんだそらー
林: 体力コースもありということで

林: ストアのページもノリノリで
第1弾 半袖がすばらしい
第2弾 Tシャツサイコー
第3弾 高橋メソッド
古賀: あるある!こういうページ!ってところからすら はみだしている気がして不安です
古賀: これ、作るのすごく大変なんですよね
古賀: 丸二日かかったってべつやくさんが言ってました(第2弾はべつやくさん作)

林: 小野さんからも新作が来てましたね
古賀: 「満を持してT」
林: 高橋メソッドだそうです
林: やんなくていいことは楽しいです
古賀: 余計なことって楽しいんですよねえ
古賀: こまった人生です

林: こんどテレビ通販風にします
古賀: 動画で作りましょう
林: 街頭インタビューとかで
林: 「服がなくて…」とか
古賀: 「もう大丈夫!」
林: やんなきゃ

林: これが公開されるのは5日ですね
古賀: そうです。BBフェスタ大阪開催中!
林: ハイテク装置により自動で更新される予定ですが
林: 更新されてるか心配です
古賀: 超ハイテクなんですが、心配ですね
古賀: 更新されてるかどうか、会場までぜひ知らせに来てください

林: みんな会場でいっしょに心配しよう
古賀: しよう! まってます!


8月の予定

林:8月はお盆休みもなく毎日更新します。
古賀:いやっほう。あと8月1日からページのしたに広告が入るようになってますね。
林:あれは冗談ではなくほんとの広告なんです。
古賀:微妙にずれてますが
林:広告なので内容についてあれこれいうのはあれなんですが、まああれだ。
古賀:月刊総集編また来月!よろしくお願いします。

夏風邪ひくなよ

 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ

 
Ad by DailyPortalZ
 

アット・ニフティトップページへアット・ニフティ会員に登録 個人情報保護ポリシー
©2012 NIFTY Corporation