デイリーポータルZロゴ
検索天気地図路線このサイトについてランダム表示ランダム表示


特別企画
 
月刊総集編2006年7月

ウーララー! よくわかんないことを叫ぶ住さんかっこいい (「オリジナルのポロシャツをつくる」)
当サイトここ1年でいちばんの笑顔。(「空飛ぶ団子屋になりたい」
生命の危険を感じる笑顔。(「ザ・ビックカメラマン」
きのこを吟味する有名な彼。( 「スーパーマリオの日常を再現」
こちらは実写版ドラクエとなっております。「勇者気分で塔にのぼる」

やたらと笑顔

古賀: 「オリジナルのポロシャツをつくる これも手作りですよね
林: はじめて乗馬したり、転んだりしたのにわからない大きさなのがいいですね
林: ドラえもんの道具っぽいです
古賀: 工程のアナログさが胸をうちます
古賀: 最後にクラブに入会してるし

林: 住さん取材のたびにおみやげ山ほど買いますからね
林: 入会するのも分かります
古賀: ちょっと気になったのが乗馬時のキャプションなんですが
古賀: ウーララー!ララー!って
林: 山本リンダですかね
古賀: リンダなんですかねえ
古賀: 同じようなキャプションがこちらにもあったので寄り道ですが
古賀: 「空飛ぶ団子屋になりたい」 ワンダバダバ、ワンダバダバ…

林: これはサンダーバードのイントロじゃないですかね
古賀: あ! そうか。出動、だからですかね
林: 岸川さんの笑顔ですね。この記事のみどころは
古賀: ええ。迷いが一切ありませんよね
林: ストレートの力ですね。
林: やっぱりアイスはバニラがいちばんうまい、みたいな感じです
古賀: 肉はカルビ
林: そんなかんじ
古賀: いつかいきたい表現方法です。笑顔。
林: そうですね。あ、これも笑顔ですよ。 「ザ・ビックカメラマン」
古賀: ためらいがちに、笑顔ですね
林: 物陰なのも、なまなましい。 この記事の小野さん、顔が違いますよね
古賀: 3ページ目の1枚目なんか怖いぐらいです
林: まずいですね。僕の知ってる小野さんではない。
古賀: 本格的に外出しなくて良かった、それを安堵するばかりです
林: 迷惑防止条例ですよ

ゲームから出てきちゃった人たち

古賀: おもしろい格好としては 「スーパーマリオの日常を再現」
古賀: これがありましたが、これは迷惑欠けてないですよね。服だし

林: 大丈夫ですよ。
古賀: このコスプレは写真に余裕がありますよね
林: このマリオっぽい公園はすばらしいですね。2-1っぽい
(2-1はマリオの面の番号です)
古賀: あー、グレイだったら完璧2-1だ。面って懐かしいです
古賀: 私はすごくゲーム下手なので、たいていこの辺で死にます

林: 実は僕もへたなので2-2どまりです
古賀: この公園見ると、リアルにマリオだったら相当怖いだろうなって分かりますね
林: マリオ相当辛いですよ。でかいカメにトンカチ投げられて
古賀: 亀がひっくりかえって猛スピードでぶつかってきますしね
林: ムリムリ。おれ、マリオむり
古賀: むりっすよ。マリオすごいです。リスペクト。
古賀: コスプレといえばこちらもノリノリです 「勇者気分で塔にのぼる」

林: 塔の前の原っぱとかがそれっぽいんですよね
古賀: あ、そうか。1枚目、2枚目の写真あたりすごいはまりっぷり
古賀: 北海道ってやっぱり広いんですねえ

林: 地平線見えてますからね。
古賀: 加藤さん、普段ゲームの仕事されてるんで、言葉づかいの手馴れた感じもまぶしかったです

 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ

 
Ad by DailyPortalZ
 

アット・ニフティトップページへアット・ニフティ会員に登録 個人情報保護ポリシー
©2012 NIFTY Corporation