デイリーポータルZロゴ
検索天気地図路線このサイトについてランダム表示ランダム表示


チャレンジの日曜日
 
犬にまゆ毛をつける

まゆ毛NO.1
「両さんまゆ毛


さっそく最初のまゆ毛
なのですが、
まゆ毛と聞いてまず思い浮かべるものといえば
やはり、

老若場男女を問わず
日本国民に絶大なる人気を誇る超長期連載漫画
「こち亀」の
両さんのまゆ毛
ですよね。

では
そんな両さんのまゆ毛を
モモにつけてみることいたしましょう!

それがこちらです!

どん!!

 


        「中川〜」


あ、
両さんですね。


犬のおでこの空いているスペースに
見事に
両さんまゆ毛が
ジャストフィットいたしました。

これはしょっぱなから
すごくお似合いですね。

でも
部長に怒られないように
気をつけてくださいね。

 


        「麗子〜」

まゆ毛NO.2
「カカロットまゆ毛

では
続きましては
またヒーロー
ということで、

こんどは
僕も大好きなコチラの
まゆ毛。

 


 「クリリンのことかぁーっ!!!」

 

カカロットこと
孫悟空さんのまゆ毛です。

 

で、これ
スーパーサイヤ人状態時のまゆ毛なので
蛍光イエローで輝いております。


ついにモモも
スーパーサイヤ犬の壁を越えましたね。

 
  「な、なんという気だ!!!」

まゆ毛NO.3
「ケンシロウまゆ毛

まゆ毛ヒーローは何人かいるものですが、
やはり
この人も忘れちゃいけないということで
「北斗の拳」の
ケンシロウです。

 

そんなケンシロウのまゆ毛を
モモにつけてみることにいたしましょう
それが
こちらです。

 


     「あたたたたたたたたた」


あぁ

北斗の犬ですね。


         「あたぁ!!」

まゆ毛NO.4
「叶姉妹まゆ毛

では続いては
モモも憧れている極上セレブ
叶姉妹
のまゆ毛を装着してみましょう。

ではどうぞ。


    「グッドルッキングガイ」


これ
具体的には
姉妹のなかでも、
僕の一番のカリスマ
恭子さんのまゆ毛です。


まゆ毛のおかげで
モモも
かなりセレブになることができましたね。


 
          「美香さん」

まゆ毛NO.5
「貴族まゆ毛

続いて
まゆ毛ということにおいては
ついやってみたくなるのがコチラ

 

      
      「なんでっしゃろ」


平安貴族の
麻呂まゆ毛です。


なんか
ピップエレキバンみたいですね


     「でっしゃろ」


 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ

 
Ad by DailyPortalZ
 

アット・ニフティトップページへアット・ニフティ会員に登録 個人情報保護ポリシー
©2012 NIFTY Corporation