デイリーポータルZロゴ
検索天気地図路線このサイトについてランダム表示ランダム表示


ロマンの木曜日
 
自転車のサドルの代わりを探す

同じ花でも今度は一輪挿しで試してみよう。

夏と言えばひまわりなので。


ひまわりを 一輪

一輪のバラ、というのもロマンチックなのではないか


情熱の 真っ赤なバラを

っていうか、花屋さんにあったトウモロコシはどうだろうか。


長い トウモロコシ

いや、青果店にあったトウモロコシの方がしっくりくるのでは。


普段食べてる トウモロコシ

トウモロコシが有りなんだったら僕が苦手なニンジンを克服する、って手もある。


苦手な ニンジンを

いや、ここで苦手なものを出すのは違うぞ。
むしろ好物のキュウリはどうか。


キュウリは 好き

って事は、万能なあいつはどうか。


万能って言うだけあって 確かに君はおいしい

いや、野菜は違うんじゃないか。
魚肉的なものはどうか?


竹輪 って、おいしいよね

更に魚肉要素が溢れる物で。


魚肉をソーセージにした こいつが憎い

いや、魚ってよりはスウィートなんじゃないか。


ちょっと溶けてるけど サンクスで買ったソフトクリーム

溶けちゃって残念。
溶けないスウィートはあるか?


マーブル的な チョコレートを

マーブルチョコレートは懐かしいが、甘いものが続くのはどうか。


だったらキノコ登場 エリンギ。

エリンギでくるとは思わなかった。割と癖のある味だよね。

もう一度初心に帰ってみよう。
自転車は無機物ではないか。無機物には無機物を合わせるのが普通かもしれない。


おたまを さしてみました

歌じゃないのか マイクを使って

最終的には 明かりが欲しい

と、色々やってみて最終的には喉が渇いたのでラムネを飲むよ。


喉が渇いたら やっぱラムネだよね。夏だし

 

 

サドルの代わりになる物を色々と検証してみたが、どれもしっくりこなかった。
何故なら、どれも座れないからだ。
色んな物をサドルに差して撮影している僕は、かなり面倒臭い人だったに違いない。


< もどる ▽この記事のトップへ  
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ

 
Ad by DailyPortalZ
 

アット・ニフティトップページへアット・ニフティ会員に登録 個人情報保護ポリシー
©2012 NIFTY Corporation