デイリーポータルZロゴ
検索天気地図路線このサイトについてランダム表示ランダム表示


特別企画
 
月刊総集編2006年6月

法事をNHKの昼のニュース風に加工 (「テレビのようなホームページ」
攻撃的なサッカー、すもうサッカー。(「ワールドカップに出るために、アソコに入門する!」

夢はJPEGのなかに

林:その気になるというのはデイリーの得意技です。自己暗示というか。たとえば「テレビのようなホームページ」
古賀:テレビに出た気になる。完全に間違えたアプローチです。
林:出てないですからね。
林:法事も地味だったし
古賀:でもこれ面白いですよね。
林:JPEGのなかにしかないんですよ。出た気分は
古賀:ハワイもテレビも、憧れはすべてJPEGのなかに。

 

W杯をわからないまま盛り上がる

古賀:そういえば、W杯にもつもりでかかわってますね。デイリーは
「ワールドカップに出るために、アソコに入門する!」
「ガンバレ!すしボンバーズ!」
古賀:あと、これは7月のネタですが 「ゴールパフォーマンスだけやってみたい」
林:ポルトガル代表です。

林:古賀さんが荻原さんのゲームを不思議がってましたが、たしかに「ガンバレ!すしボンバーズ!」ってサッカーってひとこともいってsない
古賀:クリックするまでサッカーのゲームって分からないんですよね
林:あ、これは荻原さん的には2002年のヘディングゲームのリメイクらしいですよ。
古賀:間違えたものを間違えたままにリメイク。で、今度は頭に寿司。潔い感じさえします
林:2010年のワールドカップではすしのゲームになってるといいですね。
古賀:回転寿司を滞りなく営業するゲームとか
林:南アフリカ寿司とかで(2010年は南アフリカ大会なので)。


2002年のヘディングゲームのリメイク。 (「ガンバレ!すしボンバーズ!」
この撮影をした5日後もまだ足が痛い (「ゴールパフォーマンスだけやってみたい」
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ

 
Ad by DailyPortalZ
 

アット・ニフティトップページへアット・ニフティ会員に登録 個人情報保護ポリシー
©2012 NIFTY Corporation