デイリーポータルZロゴ
検索天気地図路線このサイトについてランダム表示ランダム表示


はっけんの水曜日
 
オレファベットを作りたい

デジカメの中身をオレファベット化

 さしあたりデジカメの中にある画像を眺めながら、それをオレファベットで表記してみたいと思う。

 一体なんと読むのか挑戦してみてください。オレファベット部分にポインタを当てると、答えがでます。


Hotel モア

 

飛び出す こども

 

かっこいい ぼうし の ナポレオン

 

かっこいい ぼうし の 山田 うど

 

カエル は 見た!

 

ザリガニ

 

沈黙 の ザリガニ

 オレファベットには慣れましたでしょうか? 無駄に。

オレファベットは使えない

 すべてを無に還す結論ではあるが、オレファベットは全然使えない。何故なら、みんなが知らないから何も伝えられないのだ。確かに意味はそこにあるはずなのに、伝わらないもどかしさ。

 翻って、僕が日本語で文章を書き、それを読んでいる方がいるというこの繋がりは、なんて不思議で、そしてなんて凄いことなんだろうか。外国語を学ぶことは、その凄さを手に入れることに繋がるんだな、と思う。

 しかしもしかしたら、何も伝えられないというオレファベットの特徴は、秘密の日記や人には言えない恥ずかしいことを書くのに最適かもしれないので、気が向いたらフォント、使ってみてください。

 Windows用です。その他の方々すみません。フォントのインストール方法はニフってください


> ダウンロードする <

力作です。


 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ

 
Ad by DailyPortalZ
 

アット・ニフティトップページへアット・ニフティ会員に登録 個人情報保護ポリシー
©2012 NIFTY Corporation