デイリーポータルZロゴ
検索天気地図路線このサイトについてランダム表示ランダム表示


フェティッシュの火曜日
 
Tシャツのイベントで売り子になってきました

祭のあと・・・

興奮とトッチラカリのあまり取材時にメモ忘れたり、せっかく作った報道腕章を家に置いてきたり、写真撮りより買うTシャツ選びに奔走した1日も、終わりに近づいてまいりました。

撤収撤収〜。私も手伝います。撤収って、皆のテキパキ加減に自分も染まっていくのが快感ですね。


もっとも標高の高いといわれる伊藤製作所ブースも解体に入る。
テキパキテキパキ。

電動のねじ回しを渡され、率先して解体にまわる私。これ欲しい。


無我。忘我。
ものすごい速さでお祭風景が消えていく。

撤収作業を終えつつ、通りかかる同業の方と「お疲れ様でしたー」「今回はどうでした?」「次は出るのー?」などと声をかけあうのが、なんだか気持ちよいものでした。いいなぁ、同業。

「チーズ鱈がトロサーモンに化けよったで!」

本日の成果

チーズ鱈の件に戻りますと、イベントのために30本用意したストラップが、2日間で完売!とはいかないまでも、27本売れたそうです。

皆さん、ありがとう!

おかげ様で、打ち上げのときはそのチーズ鱈を売ったお金で、思うさまおごってもらいました。

伊藤さんのお店自体もかなりの売上げを達成できたそうです。来ていただいた皆様、本当にありがとうございました。

Tシャツの世界にこんなに浸かったのは初めての経験。かなりの衝撃を受けたまま家に帰りつきました。Tシャツという手段だけでも、これだけの表現が思い思いにできるんだ、と。

今はネットと、きれいにプリントできる廉価な機械があって、何年か前なら不可能だった手作りもどんどん垣根が低くなってますね。こうしちゃおれん!と、言葉にならない興奮がまだ続いております。

伊藤製作所様、ラブサミ関係者様、本当にありがとうございました。

(次回ラブサミは2006年8月26日(土)・27日(日)の2日間です。皆さんもぜひのぞいてみたらいいんじゃないかと思うよ全く!)

今日でまたこんなにTシャツが増えてしまった。(左「ド級」「木彫りパンダ」は伊藤製作所、真ん中上はコアチョコ、下はGRAVITATIONの「イグアナとダイヤ」、右はオウカンジルシの「キャバレー」と、刺繍入りピンクのベルト)

 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ

 
Ad by DailyPortalZ
 

アット・ニフティトップページへアット・ニフティ会員に登録 個人情報保護ポリシー
©2012 NIFTY Corporation