デイリーポータルZロゴ
検索天気地図路線このサイトについてランダム表示ランダム表示


特別企画
 
月刊総集編2006年4月

ピラミッド内で寝る前の工藤さん(「ザ・ピラミッド温泉」から)
ピラミッドで寝たあとの工藤さん。いったいなにが?(「ザ・ピラミッド温泉」から)
すごい長崎 その1 (「小さい人、あらわる。 」から)
すごい長崎 その2 (「長崎の防御力高そうな家々」から)

おもしろスポット、ということでくくってしまえば

林 :あとですねえ「ザ・ピラミッド温泉
古賀 :でた。
林 :工藤さん曰く、取材してたらインタビューを録っていたICレコーダーの電池が切れたと
古賀 :え!?
林 :話が長かったらしいんです
古賀 :ピラミッドパワーで切れたんではなく、話が長すぎて切れたと…
古賀 :すごい
林 :この顔のむくみもピラミッドパワーかもしれませんね
古賀 :そのあとの企画会議で話題になるぐらいのむくみっぷりでした
古賀 :写真をこの4月から大きめに掲載しはじめましたが
林 :ええ
古賀 :大きくしてよかった!と思う迫力の顔面写真だったと思います。
林 :そうですね。たしかに。
林 :このためのリニューアルだったと言っても言い過ぎではないかもしれませんね。
古賀 :言い過ぎですよ。

古賀 :おもしろスポットつながりでは
古賀 :ここすごいですよ 「小さい人、あらわる。

林 :ああ!それすごい
古賀 :石が相当でかいってことですよね
林 :それだけなんですよね。逆に言えば
古賀 :なのに何度見ても面白いです
林 :斎藤さんってテレビ局から問い合わせ多いみたいなんですが、これも取り上げられそうです。

古賀 :もうひとつの長崎も凄かった「長崎の防御力高そうな家々
古賀 :岩に家が埋まってます
林 :どうやって建てたんだろう
古賀 :というか、どうしてここに建てたんだろう
林 :耐震強度があるのかないのか、どっちなんだろう
古賀 :なぞだらけです
林 :写真のインパクトだと 「店内が満席
林 :これも気持ち悪かった
古賀 :ぜんぶ安藤さん
古賀 :これじゃ余計ほかのお客さんこなくなっちゃいそうですよ!

林 :そうだ。
林 :負のスパイラルに入ってる
古賀 :「結構長い時間かけて撮影していたのだけどその間誰も入ってこなかった」
古賀 :もぞもぞ着替えて撮影していれば仕方ないですよね……

林 :こんど教えてあげよう。
林 :安藤さんといえばこの記事も人気がありました。
林 :「洗えば直る
古賀 :直るわけねー!
林 :「直る場合もある」ぐらいに思ってください
古賀 :洗うのもショッキングでしたが
古賀 :メモリ盗まれたのもショックです

林 :記事にあるとおり、あくまでも一例で、保証するものではありませんから。

不安な気持ちにさせる写真 (「店内が満席」から)
これまた不安にさせる写真(「洗えば直る」から)
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ

 
Ad by DailyPortalZ
 

アット・ニフティトップページへアット・ニフティ会員に登録 個人情報保護ポリシー
©2012 NIFTY Corporation