能登半島の輪島付近に海へ流れ込む滝がありました。 初めて見たときとっても感動した!また見たいのですが 遠方なのでなかなか行けなくて。。 見てきてくれたらうれしいです!
>hiroさん (2010.9.20)
まさにここです! ありがとうございます(^o^) 感激です〜!! 私もテレビで「ちょっと見てきて」の紹介をみて、早速投稿しました。
垂水の滝見てきました (2010.9.16)
merche さんこんにちは 垂水の滝見てきましたよ。 『ちょっと見てきて』がテレビで放送されてから ずっと気になっていました。 近所の投稿はないかなぁ〜って。 そしたらmerche さんの投稿された場所が一番近いかな? と思って見てきました。 写真はこのアングルがよいかは分かりませんが、 見てみてください。 初投稿でした。
▲デイリーポータルZトップへ
コミュニティルール