デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[愛知県] なつかしの中華風かつどん (2009.5.4)
投稿者 なご さん
どんなところ?

12〜13年前、この近所に住んでいたとき「あいれん」という中華料理屋?で「中華風かつどん」をよく食べてました。
そのほかにも、「五目焼きそば」や「スタ丼」もよくたべてたなぁ〜。
今年は、名古屋に行けそうなので、今どうなっているか見てきてくれたらうれしいです。

だいたいの住所 愛知県名古屋市千種区豊年町13−3


見てきた!投稿
投稿者 カミネロ さん
こうでした!

食べてきました (2009.7.13)

メニューには「カツ丼」としか書かれておらず恐る恐る注文。
まさか丼ですらないとは思いませんでした。
サクサクのカツと白菜と卵の入った中華風の餡が美味しかったです。

このページのトップへ戻る


投稿者 カミネロ さん
こうでした!

行ってきました (2009.5.18)

日曜日に行ってみたら定休日でした
カツ丼食べたかったなぁ

このページのトップへ戻る


「見てきて」投稿者からのお礼
投稿者 なご さん
ありがとう!

ありがとう、ございます (2009.5.21)

概観変わってなさそう!
「中華風かつどん」おすすめです。

このページのトップへ戻る






< [茨城県] 池の川アパート △ちょっと見てきてのトップへ [千葉県] トネガワコーヒー >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.