数年前に初めて新潟に行った時、徒歩で海岸の方にある水族館に行きました。 ついでに周辺をぶらついていたら、車のCMのシーンに出てきそうな、きれいなカーブを描いた車道&海岸がすごく絵になっていて 感動のあまりつい写真に収めるのを忘れてしまいました。 記憶にあるのが、水族館の近くの海岸・静かな車道で車もあまり通ってない、だという事くらいです。 どなたか見てきて下さると嬉しいです。
このアングルで良いのかわかりませんが ※画像追加2 (2009.5.19)
5月12日投稿分の追加画像です。
このアングルで良いのかわかりませんが ※画像追加 (2009.5.19)
このアングルで良いのかわかりませんが (2009.5.12)
ちょっと曇っていたので、海や空が新潟グレーになってしまっていますが、こうでした。 日頃、普通に通っている道なので、普段はなんとも思わずに走っていますが、 そのように思われるくらいのいい道なんだと思うと、また違って見えてきます。
▲デイリーポータルZトップへ
コミュニティルール