デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[宮城県] 仙台平野を走るSL (2008.10.2)
投稿者 タコ社長 さん
どんなところ?

昨日のニュースで今度の土日、仙台〜小牛田間をSLが走るそうなのですが、地元に住んでいながらその日は沿線に立ち寄ることができません。

珍しいことなので、誰か見てきてくださったら嬉しいな〜。

だいたいの住所 宮城県仙台市青葉区中央1丁目


見てきた!投稿
投稿者 jun さん
こうでした!

10/26のホエール号 (2008.11.8)

こちらは、石巻線で10/25・26と、小牛田〜女川間を走ったホエール号です。仙台平野の真ん中らしい景色の中を、旧型客車を牽いて走る姿はおもちゃのようでかわいらしかったです。(佳景山〜鹿又間)

このページのトップへ戻る


投稿者 むろむろ さん パントマイムが気になる人のつどい
こうでした!

市政だよりの表紙になってましたね。 (2008.11.2)

もうご覧になったかもしれませんが、
市政だより11月号の表紙が、https://www.city.sendai.jp/soumu/kouhou/shisei/sis0811/index.html

仙台駅近くを走るSLの写真でした。
どんな音立てて走るのか、私も見聞きしたかったです。

このページのトップへ戻る


「見てきて」投稿者からのお礼
投稿者 タコ社長 さん
ありがとう!

ほんとだ、走ってる! (2008.11.9)

写真、ありがとうございます。子供のころに見た童謡の絵本の「きしゃぽっぽ」のページみたいなことになっていますね。平成の子供もリアルで汽車が見られて(運の良い人は乗れて)、良かったですね。

このページのトップへ戻る


投稿者 タコ社長 さん
ありがとう!

ありがとうございます (2008.11.3)

ほんとだ。表紙になってますね。かなり仙台駅のすぐそばなかんじですね。やっぱり、走る姿を見に行けば良かったなあ〜。

このページのトップへ戻る






< [三重県] 米寿ばあちゃんの思い… △ちょっと見てきてのトップへ [愛知県] 全面鏡張りのトイレ >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.