6/30高瀬さんの記事を見て思い出しました。 小さい頃よく行っていたお蕎麦屋さんです。 蒸蕎麦しか無く、量だけ聞かれます、「1斤、1.5斤、 2斤」だったと思います。 1斤と1.5斤は生卵丸一個!2斤は丸二個!ついてきます。まだあるのか教えてほしいです。
食べてきました (2008.8.4)
見た目ざる蕎麦なのに温かいし柔らかいし…。なんというか不思議な食感でした。 #食べかけ失礼
近所にあります (2008.7.30)
はじめまして。 7月23日に偶然ですが建物を撮影してました。 まだ立派に営業されています。 観光ガイドブックにも頻繁に載らず、看板も無いので 地元の人でも(場所等を)知らない人が多いと思います。 「通」の人しか何回も行かない雰囲気ですが、 気軽に行けます。中庭が印象的ですね。 しかし変わった増築の仕方をしてるといつも思います。
▲デイリーポータルZトップへ
コミュニティルール