デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[東京都] 上野駅構内のBOOKEXPRESSのポップ (2008.5.1)
投稿者 にょういずみにょう さん
どんなところ?

 個人的にはかなり名作だと思う4/20のDPZラジオ「すべて2ミリの中」(https://dpz.cocolog-nifty.com/dpr/2008/04/2_67eb.html)で、林さんが熱く語っていた上野駅構内のBOOKEXPRESSのポップについて気になります。
 「今の時代、ワーキングプアっていうけど、これって蟹工船じゃないか?」ってポップの下に山積みの「蟹工船(小林多喜二)」って、衝撃的です。

 いったいどんな状況なのか、どなたかみてきてくれたらうれしいです。

だいたいの住所 東京都台東区上野7丁目


見てきた!投稿
投稿者 min さん
こうでした!

出てました (2008.5.5)

4日に上野駅を通りがかったとき、出てました出てました。確かに本も山積みで、衝撃的です。

本屋のなかはちょっと…なので、店の外にも同じポップがあったので、それを撮りました。

「今、若い世代を中心に圧倒的支持!」だそうですよ。ふふふ。

このページのトップへ戻る


「見てきて」投稿者からのお礼
投稿者 にょういずみ にょう さん
ありがとう!

ほんとうに売れているそうです (2008.5.19)

 自己レスですみましん

 出張帰りの機内で読んでいた5/19の朝日新聞には、ロストジェネレーションとよばれる20代中盤〜30代中盤の間で、「今、蟹工船が売れている」と書かれていました…。

 本当に売れているんですね。蟹工船。まじめな話。ちゃんとよんでみることにします。

このページのトップへ戻る


投稿者 にょういずみにょう さん
ありがとう!

ありがとうございます。 (2008.5.9)

あははは。すごいですねやっぱり。
これはほんと、どんなポッパーがいるんだろうかと気になります。
ありがとうございました♪

このページのトップへ戻る






< [千葉県] AVのタイトルみたい… △ちょっと見てきてのトップへ [東京都] [ひとで]NHKスタ… >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.