中央線に乗っていると、 阿佐ヶ谷駅でラッパ飲みしているレッサーパンダの絵と、 直立不動でおのみください、と書かれた看板が見えます。 風太くんという立ち飲みのお店のようですが、 お客さんはどれくらい直立不動で飲まれているのでしょうか。 直立不動とか言う割りには実は小さないすがあって、ちょっと腰掛けて飲めたりしないか気になるので、 お時間のある方、ちょっと見てきていただけませんでしょうか。
写真じゃなくてすいませんが (2008.4.9)
写真じゃなくて恐縮なんですが、 こちらのオーナーさんは武蔵境に「飯゜駄」、 吉祥寺に「コパンダ」というお店もやっておられます。 (隣のお店は偶然にも「笹の葉」です) すごくおいしいお店ですよ! パンダコパンダレッサーパンダ♪
以前に撮った写真です (2008.4.8)
毎朝見てますよ。写真自身はかなり古いものですが、同じ看板がいまもあります。
内装ではないですが。。 (2008.4.6)
お気に入りの店なので、つい反応してしまいました。 内装は写真が無いのですが、とりあえず看板の写真を載せておきます。 ちなみに一階は立ち飲み所で、地下は座って飲めるようになっていました。
ありがとうございます (2008.4.14)
おぉっありがとうございます。 やっぱりいすもあるんですね(笑) というか、パンダ、コパンダと同じ系列なんですか。 ハモニカはちょくちょく行くので驚きです。 今度行ってみようと思います。
▲デイリーポータルZトップへ
コミュニティルール