20年前に初めて就職した建設会社で担当した現場です。 5階建てワンルームマンションです。 まだ在るのかどうか分かりませんが、ご近所の方いらっしゃったら宜しくお願い致します。
これでしょうか? (2008.6.19)
白旗交差点は時々通るので会社の帰りにバイクで寄ってみました。 まず、該当の場所には5階建てのマンションはありませんでした。あるのは4階建 てのマンションです。ちなみに1階にはいくつかお店が入っていて、その中には 美味しいと評判のラーメン屋さんもありました(今は長後に移転)。 定礎を見ておけば良かったのですが、新しいようなそうでもないような、依頼主 さんがご担当された20年前の建物かよく分かりません。いかがでしょうか?
ありがとうございました (2008.6.26)
うにゃぺん さん!ありがとうございました。 なかなか見てきてくれてなかったので半分諦めてました。 これです。まさにこの建物です。うわーっなつかしいい。 感動・感動しました。なんせ20年前のことで5階建てと思い込んでいましたが4階建てでしたね。すみません。 ぺいぺいで東北出身のズーズー弁の上司にいびられ苦労した現場でした。 いやー本当に嬉しいです。 うにゃぺん さん!20年前の思い出の場所見てきてくれて本当にありがとうございました。感謝いたします。
▲デイリーポータルZトップへ
コミュニティルール